2005-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

軽く腰が痛いです、どうもsobaです。 12/29 1300 起床 1800 ハロショ到着 1830 忘年会開始12/30 0500 忘年会終了 1000 某イベントへ参加 1500 某イベント終了 2200 帰宅 2300 就寝12/31 1300 起床 こんな感じで、12/29の13時から12/30の23時まで34時間、ちょ…

メロンコン&忘年会予定

■メロンコン すんばらしかったです。 これぞハローのライブって感じで、客のノリも出演者のノリも最高次元で、 そのままミックスされたって感じ。 これぞMIX UPってやつですね。 ライブとしては今年一番良かったんじゃないかなぁ。 うん、多分一番良かったか…

フットサル

前回の日記は縦読みすると「ドンマ〜イン!」とあったのに、誰にも気づいてもらえなかった俺、ドンマ〜イン! ■スフィアリーグ 書くのが遅くなりましたが、行って来ました。 自身2度目となるフットサル観戦ですね。 ガッタスは惜しくも2回戦で敗れてしまいま…

ドンマ〜イン!

ドンマ〜イン!オレ。 んと、何があったかというと、 まぁ、別にこれと言って大したことではないのですが、ちょっとだけ、 Shock!だったことがあったわけですよ。 いいんですけどね、別に。ヒントですか? ん〜、 !!! あ、やっぱり何でもないですw…

スピリッツ オブ ガッタス

■スピリッツ オブ ガッタス 先ほど本屋で見つけたので、立読みして来ました。 なんとなく「どうせライターが事実適当に捻じ曲げて、無理矢理感動話に仕立て上げてるんだろうな」と思っていて少し敬遠気味だったのですが、読んでみるとそこにはちゃんと僕の知…

Magic moment

最近「のにゅ」の曲の良さに気づき始めてしまった俺、ドンマ〜イン! ■楽曲大賞 なんか結構Wの曲上位に入ってるなぁーと思ったら、推しメン部門で辻さんが2位でした。 なんか良く分かんないけど、嬉しいですね こういうの。 ■今年に引き続き、来年もハロパ …

ハロパ千秋楽

■ハロパ千秋楽 結局チケを取ることはできず、いわゆる「会場推し」止まりでした。 雨が降っていたこともあって、今日の横浜桜木町は随分と寒かったです。 まぁ、自分が防寒着を持っていかなかったのがいけなかったのですが。 でも、この寒さを希美さんも移動…

楽曲大賞

今日が締め切りだったということで、急いで投票しました。 一応頭の中では大体整理がついてたので、間に合って良かったです。 ほんと24時一分前だったよ。 ■結果 ・楽曲部門 1位 ずっと好きでいいですか/松浦亜弥 3点 自分の好きなタイプの曲。松浦亜弥の歌…

僕は魔法を使う

■後藤コン 行けませんでした。 残念。 ■たとえば、好きな女性のタイプということに関して もちろん俺のですが。 最近どうも分かってきたのが、多少地味目な女の子の方が好きみたいです。 まぁ、地味ってのは正確には違うんだけど。 そう言ってもいいのかとも…

羽生

■ハロパ@羽生 羽生で行われたハロプロパーティーの昼公演に参戦して参りました。 席は15列右よりだったのですが、会場がわりと狭かったので、普段感じる15列よりは近く感じました。 ライブの感想はというと、なんかすごく楽しかったです。 メロン、松浦、そ…

本日なっちコン

■なっちコン 今日は、我が人生で初めての、なっちのほぼ単独コンサートへ行って参ります。 先週のごっちんが良かっただけに、なっちも非常に楽しみであります。 ごっちんとなっちでどう違うかというのは、特別二人のうちのどちらかを「推し」ていない僕にと…

占い

■占い 流行に乗じてやってみました。 sobaへこんちゃ。今日は、あたしがsobaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはsobaのことが大好きです。次に、あたしの秘密をsobaに教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙って…

今日はゴマコン♪

■ごまコン@新宿厚生年金会館 相模大野に行けなかったので、そのリベンジってわけじゃないけど、今日の夜公演を見てきます。 席は20列付近で、多分左よりです。 俺がゴマコンを見るのは多分一年ぶりくらいでしょうか。 そう考えると結構間隔空いてるんですね…

THE NEW TYPE DANDY

ヲタ界一、舘ひろしの生まれ変わりとの呼び声高いDANDY sobaです、どうもこんばんみ。 (舘ひろしまだ死んでないというツッコミはなしで ■私的メモ ・かわいさとせつなさ(哀愁、虚無感、オープンアイ、さりげなさ ・金魚&混乱&成功 ・近年からしてありえな…

連絡

■厚生年金 なっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!! ごっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!! ってことで、2週連続で厚生年金へ行くことになりました(ちゃんとチケが届けばですが 両者とも、とても評判が良いライブなので、今からかなり楽しみであります。 ちなみに、今週のごっちん…

あっあっあっあ、これちょっと大き(ry

どうもお久しぶりです、sobaですフォー!(HG風 ■娘。dokyu(紺野編) いやぁ、紺野いいですね〜。 前回の二人も決して悪くはなかったけど、紺野はちょっと別格に良いです。 あんな子が自分の彼女で一緒に部屋でたこ焼き作れたら幸せだろうなぁなんて浮かれ…

好きすぎて意味がわかんない〜♪

■DEF.DIVA@ミュージックファイター まぁ、なんて言うか・・・・・・・・皆さんセクシーですよね 見ながらこう思いました。 「あぁ、俺、この中だったらごっちんが一番好きだなぁ」 あの御御脚で股間を膝蹴りされるくらいなら、むしろ大歓迎ですよね。 俺「…

なんか変な気持ち

■文化祭 明日は、てか今日はいよいよ待ちに待った文化祭です! ていうか、希美さんに会えるのことが、なんか嬉しくて仕方ない。 すごく変な気持ちです。 最近会えることに慣れてしまっていたせいなのか、 それとも単純に時間が空いたせいなのか、なんか良く…

メモ

私的メモです。 ■最近気になるアイドル(非ハロ) 仲 里依紗 森 絵梨佳 平田 薫 山崎 真実 成海 璃子

バカ殿

■バカ殿にW かわいかったです。 二人ともなんか着物似合うなぁって。 にしても、あいぼんは日に日にかわいくなってるんじゃないですかね。 ののさんは、ゴルフにしても卓球にしても相変わらず大雑把でしたねw まぁでも、やっぱりWに勝たせないのはスタッフ…

レスに代えて

■謝罪 前回の日記では、みなさんに大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。 加えてモーニング娘。のみなさんに対しても大変失礼なことを言ってしまったと反省の至りであります。 今後は、なるだけ一時の感情に流されず、しっかりと言…

懐古

今日のsobaは多少不機嫌でございます。お許し下さい。 ■武道館 日曜はモーニング娘。のライブを見に武道館まで行って参りました。 ライブ前、ライブ後に慣れ合って下さった方々にはいつもながら、 相変わらず楽しい思いをさせて頂きまして、本当に感謝です。…

武道館

何とか行けることになりました。 25日の夜公演のみです。席は2階です。 久しぶりのモーニングなので、といっても梨華卒武道館以来だから、そんなでもないんですけど。 新曲もやるみたいなので、楽しみです。 現場へ行かれる方は、どうぞよろしく。

DEF.DIVA 

■DEF.DIVA 曲は結構好きです。特になっちが良いと思いました。 ■武道館 行くかどうかは明日のチケ次第。 でも、セットリスト結構良いし、評判も良いから行きたい気はそこそこあるんだよね。

写真集

なんか色々と亀井の写真集が巷では噂のようですね。アップトゥボーイの写真を見た限りでは、なんかイマイチ俺の趣味ではなかったので、今回は敬遠する予定だったのですが、先ほどその亀井写真集の裏表紙を某ブログで見て、「なんじゃこりゃあああ!!!」と…

FRIENDHIP

■FRINDSHIP 音楽的には、カップリングらしい曲だと思いました。歌詞的には、女同士の友達の恋心と友情の葛藤を歌ったものですね。こういう電子音で構成されている曲というのはわりと俺は好きですね。カップリングらしいと言ったんですけど、その何というかロ…

Missラブ探偵

■Missラブ探偵&PV まず率直にPV良いです!ていうか、超良い! 全体的なクオリティにしても俺の中では過去最高レベルです、ていうか多分トップです。曲自体にしてもフルで聴くとやっぱりすごく良いし、歌詞的にもおお!なんてところが随所にあります。まぁ、…

one photograph

最初にこの写真を見た時にえも言われぬ感情を抱きました。 一晩明けて、その絡み合った感情の糸の間にわずかな隙間が見て取れました。 片一方は刹那さで、もう一方は安堵という糸でした。 刹那さとはその通り、せつないということで、自分が当時夢中だったモ…

キテマス

■ハロモニ亀井 今日のハロモニのデートコーナーは亀井と小春と飯田さんだったわけですけども、まぁ、なんせ亀井がかわいかったです。アルマジロを抱けずに「あっあっあっ!」とか言っておろおろしている様子も、ライオンの赤ちゃんを見て「かわいい〜」と甲…

W新曲2

■おはすたライブ すごくパフォーマンス自体は良かったと思うのですが、右斜め後方に本当どうしようもなく不必要な「異物」か混入していました。おはすたはもうちょっとWとかハロプロアーティストの扱い方というものを考えるべきだと思う。前のベリのライブの…