2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゴマコン♪

■ごまコン@新宿厚生年金会館 相模大野に行けなかったので、そのリベンジってわけじゃないけど、今日の夜公演を見てきます。 席は20列付近で、多分左よりです。 俺がゴマコンを見るのは多分一年ぶりくらいでしょうか。 そう考えると結構間隔空いてるんですね…

THE NEW TYPE DANDY

ヲタ界一、舘ひろしの生まれ変わりとの呼び声高いDANDY sobaです、どうもこんばんみ。 (舘ひろしまだ死んでないというツッコミはなしで ■私的メモ ・かわいさとせつなさ(哀愁、虚無感、オープンアイ、さりげなさ ・金魚&混乱&成功 ・近年からしてありえな…

連絡

■厚生年金 なっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!! ごっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!! ってことで、2週連続で厚生年金へ行くことになりました(ちゃんとチケが届けばですが 両者とも、とても評判が良いライブなので、今からかなり楽しみであります。 ちなみに、今週のごっちん…

あっあっあっあ、これちょっと大き(ry

どうもお久しぶりです、sobaですフォー!(HG風 ■娘。dokyu(紺野編) いやぁ、紺野いいですね〜。 前回の二人も決して悪くはなかったけど、紺野はちょっと別格に良いです。 あんな子が自分の彼女で一緒に部屋でたこ焼き作れたら幸せだろうなぁなんて浮かれ…

好きすぎて意味がわかんない〜♪

■DEF.DIVA@ミュージックファイター まぁ、なんて言うか・・・・・・・・皆さんセクシーですよね 見ながらこう思いました。 「あぁ、俺、この中だったらごっちんが一番好きだなぁ」 あの御御脚で股間を膝蹴りされるくらいなら、むしろ大歓迎ですよね。 俺「…

なんか変な気持ち

■文化祭 明日は、てか今日はいよいよ待ちに待った文化祭です! ていうか、希美さんに会えるのことが、なんか嬉しくて仕方ない。 すごく変な気持ちです。 最近会えることに慣れてしまっていたせいなのか、 それとも単純に時間が空いたせいなのか、なんか良く…

メモ

私的メモです。 ■最近気になるアイドル(非ハロ) 仲 里依紗 森 絵梨佳 平田 薫 山崎 真実 成海 璃子

バカ殿

■バカ殿にW かわいかったです。 二人ともなんか着物似合うなぁって。 にしても、あいぼんは日に日にかわいくなってるんじゃないですかね。 ののさんは、ゴルフにしても卓球にしても相変わらず大雑把でしたねw まぁでも、やっぱりWに勝たせないのはスタッフ…

レスに代えて

■謝罪 前回の日記では、みなさんに大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。 加えてモーニング娘。のみなさんに対しても大変失礼なことを言ってしまったと反省の至りであります。 今後は、なるだけ一時の感情に流されず、しっかりと言…