2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古

今日のsobaは多少不機嫌でございます。お許し下さい。 ■武道館 日曜はモーニング娘。のライブを見に武道館まで行って参りました。 ライブ前、ライブ後に慣れ合って下さった方々にはいつもながら、 相変わらず楽しい思いをさせて頂きまして、本当に感謝です。…

武道館

何とか行けることになりました。 25日の夜公演のみです。席は2階です。 久しぶりのモーニングなので、といっても梨華卒武道館以来だから、そんなでもないんですけど。 新曲もやるみたいなので、楽しみです。 現場へ行かれる方は、どうぞよろしく。

DEF.DIVA 

■DEF.DIVA 曲は結構好きです。特になっちが良いと思いました。 ■武道館 行くかどうかは明日のチケ次第。 でも、セットリスト結構良いし、評判も良いから行きたい気はそこそこあるんだよね。

写真集

なんか色々と亀井の写真集が巷では噂のようですね。アップトゥボーイの写真を見た限りでは、なんかイマイチ俺の趣味ではなかったので、今回は敬遠する予定だったのですが、先ほどその亀井写真集の裏表紙を某ブログで見て、「なんじゃこりゃあああ!!!」と…

FRIENDHIP

■FRINDSHIP 音楽的には、カップリングらしい曲だと思いました。歌詞的には、女同士の友達の恋心と友情の葛藤を歌ったものですね。こういう電子音で構成されている曲というのはわりと俺は好きですね。カップリングらしいと言ったんですけど、その何というかロ…

Missラブ探偵

■Missラブ探偵&PV まず率直にPV良いです!ていうか、超良い! 全体的なクオリティにしても俺の中では過去最高レベルです、ていうか多分トップです。曲自体にしてもフルで聴くとやっぱりすごく良いし、歌詞的にもおお!なんてところが随所にあります。まぁ、…

one photograph

最初にこの写真を見た時にえも言われぬ感情を抱きました。 一晩明けて、その絡み合った感情の糸の間にわずかな隙間が見て取れました。 片一方は刹那さで、もう一方は安堵という糸でした。 刹那さとはその通り、せつないということで、自分が当時夢中だったモ…

キテマス

■ハロモニ亀井 今日のハロモニのデートコーナーは亀井と小春と飯田さんだったわけですけども、まぁ、なんせ亀井がかわいかったです。アルマジロを抱けずに「あっあっあっ!」とか言っておろおろしている様子も、ライオンの赤ちゃんを見て「かわいい〜」と甲…

W新曲2

■おはすたライブ すごくパフォーマンス自体は良かったと思うのですが、右斜め後方に本当どうしようもなく不必要な「異物」か混入していました。おはすたはもうちょっとWとかハロプロアーティストの扱い方というものを考えるべきだと思う。前のベリのライブの…

W新曲

■W新曲 Miss ラブ探偵 三軒まわっても売ってないとかテラワロス! いやねぇ、なんかもう予約分でもう埋まっちゃってるんで今入荷待ちですね。とか。 俺が買えないとかありえねー。辻ちゃんファンのこの俺が買えないとかありえねー。 もう、それにしても今回…

復活

どうも東洋一のシャイボーイsobaです、こんにちは。 ■ライブ ハイスコアの千秋楽はちょっとした事情で行けませんでした。それは大変に残念でした。 その代わりと言っては何ですが、昨日はハロプロパーティーの初日に行って来ました。セットリストとしては、…