2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔絶え間ない♪

どうも、ミュージカルバトンが渡ってきたばっかりにどうしても更新せざるを得なくなったid:sobaです(ォィ なんか流行的には少し遅れ気味ですが、一応書いておきまね。 ■ミュージカルバトン Total volume of music files on my computer (コンピュータに入…

俄然カナリア

■カード 土曜日に渋谷に行ったのですが、見事に某アヤヲタの策中にはまり、出すことができませんでした。 ただまぁ、全然というか、内容がほとんど定まっていなかったので、もう少し練ってから改めて出しに行こうかと思います。 うーん、それにしても悩むな…

カード

今日の夕方くらいに渋谷へバースデーカードを出しに行きます。もし来る人がいたら連絡下さ〜い。

ハッピーバースデー

辻希美さん、18歳の誕生日おめでとう。 17才のあなたは最高でした。 18歳のあなたも変わらず最高でしょう。 この一年も元気で、楽しく、あなたらしく過ごしてくれれば僕はもう何も言うことはありません。 そう、どうか、体だけには気をつけて。 それだけが、…

瞋恚

■ベリーズ新曲@ミュージックファイター なんかハロモニに比べると駄目でしたね、全然なってなかったように思います。 ベリッ子たちは一生懸命で良かったとは思うんですけどね。 ていうか、誰だよベリに笑えって支持出したの。 全くもってツカエネーって感じ…

leaf

■いくらカラオケ!カラオケ!言われようとも、 僕は辻希美が歌うあぁ!の「First Kiss」や「赤い日記帳」、「恋をしちゃいました」、「ふるさと」等が大好きです。 ただそれだけ。 ■娘。小説 次はこれを読みました。 癒しのメソッド http://yukiguma.s45.xre…

traffic

■サカー 日本勝ちましたね。 とりあえずおめでとうですね。 是非イランにも勝ってもらいたいですね。 でも、観客席なりテロップなりで「W]の文字が出るとどうしても、 ダブルユーと読んでしまうのは僕だけじゃないはずですw ■なんちゅう なんだかんだで、か…

バイブレーション

■土曜日 渋谷の方に行ってラビン氏とあいあいさー氏と馴れ合ってきました。 ここまで少人数の馴れ合いは久しぶりだったような気がします。 逆に新鮮でしたね。 ■日曜日 朝帰りした後、3時くらいに起きてハロモニを見ました。 まぁ、正直メインのコーナーはあ…

june

■久住小春握手! 残念ながら参加できません。 さすがにちょっと残念です。 やはりFC入ってないと厳しいなぁ。 そんなに執着はないし、できなかったらできなかったで別にいいや的な感じはあるのですが、 でもなんか新しいものを見てみたいっていう思いはある…