ハロパ千秋楽

■ハロパ千秋楽
結局チケを取ることはできず、いわゆる「会場推し」止まりでした。
雨が降っていたこともあって、今日の横浜桜木町は随分と寒かったです。
まぁ、自分が防寒着を持っていかなかったのがいけなかったのですが。
でも、この寒さを希美さんも移動車から会場に入るまでの短い時間に感じているのだと思うとちょっと嬉しかったりします。
共有できてるって意味でね。
仮にそうでなくとも、あの本当に寒そうな横浜の夜の風景を移動車の窓からちらっとでも見ていると思うだけでも、ちょっと嬉しかったりします。
もちろん共有できているって意味で。
もし移動車のカーテンが閉まっていて、それさえも見ている余裕がないとしても、やはり同じ土地にいたというだけで、自宅に戻った今でもほのかな嬉しさが湧き上がってきます。
なんか、色んな意味で感謝ですね。




では。