2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞

今日が締め切りだったということで、急いで投票しました。 一応頭の中では大体整理がついてたので、間に合って良かったです。 ほんと24時一分前だったよ。 ■結果 ・楽曲部門 1位 ずっと好きでいいですか/松浦亜弥 3点 自分の好きなタイプの曲。松浦亜弥の歌…

僕は魔法を使う

■後藤コン 行けませんでした。 残念。 ■たとえば、好きな女性のタイプということに関して もちろん俺のですが。 最近どうも分かってきたのが、多少地味目な女の子の方が好きみたいです。 まぁ、地味ってのは正確には違うんだけど。 そう言ってもいいのかとも…

羽生

■ハロパ@羽生 羽生で行われたハロプロパーティーの昼公演に参戦して参りました。 席は15列右よりだったのですが、会場がわりと狭かったので、普段感じる15列よりは近く感じました。 ライブの感想はというと、なんかすごく楽しかったです。 メロン、松浦、そ…

本日なっちコン

■なっちコン 今日は、我が人生で初めての、なっちのほぼ単独コンサートへ行って参ります。 先週のごっちんが良かっただけに、なっちも非常に楽しみであります。 ごっちんとなっちでどう違うかというのは、特別二人のうちのどちらかを「推し」ていない僕にと…

占い

■占い 流行に乗じてやってみました。 sobaへこんちゃ。今日は、あたしがsobaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはsobaのことが大好きです。次に、あたしの秘密をsobaに教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙って…