2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ&メル

■2回目! 今日キャラメル2回目見に行ってきます。 席はオクで落としたわりと良席。 あの、かわいい御姿を近くで見れるというだけで、テンションが上がってきます。 ちなみに、あと一回行くとしたら千秋楽ですが、まぁまだ分かりません。 ■スッペシャルジェネ…

フラゲ!!!!!

■スッペシャルジェネレ〜ションフラゲ!!!!!!!!!!! やっとこさ手に入れました。(ちなみにまだ未開封) ヨドバシのCDコーナーに行って、棚にないか確認する。 すると、それらしいCDジャケットは確認できず、次に品切れの紙を順々に見て行く。 する…

神域

■スッペシャルジェネレ〜ション@ハロモニ ついにフルがテレビで流れましたね。 もうおそらく10回以上は見返したかと思います。 おはスタと比べてやはり、スタッフ慣れているせいもあってずっと安心してみることができました。 でも、やっぱり口パクってのは…

field of dream

うはwwwwwwwwwwwww 夢でごっちんとキスしちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや、もうね、ほんとまた夢の話で申し訳ないんだけどね おまけに、自分のバカさ加減にも半分あきれ気味でね。 それでも夢で…

問題を起したその考え方では、問題は解決しないよ。

■とくばん 普通に見逃しました。 高橋さんの日記見て知りました。 見なかったらあったことすら知らなかったでしょう。 さすがに不意打ちはなー、きついぜ、うたばんさん。 ■スッペシャルジェネレ〜ション おはスタの映像を恐らくもう40回以上は見たんじゃな…

ayaya

■松浦あややずっと好きでいいですか こないだの日記で説得力がないと言った。 それ自体は半分マジで、半分ネタ(笑いを取るための悪意のない冗談)であった。 先ほど急にこの歌が聴きたくなって、CDは持っていないのでシングルVを流しっぱなしにしている。 …

キャラ&メル

■キャラ&メルミュージカル 見てきました! いやぁ、もう最高にかわいかったです。 もうかわいくてかわいくてかわいくて、どうしようかと思うくらいにかわいかった。 話の質がどうのとか、演技力がどうのとかそういうのがホントに気にならないてか 気がいか…

Wミュージカル

■Wミュージカル@横浜 明日、というか今日はチケもなかったので参加しないつもりでしたが、 つい何時間か前に運良くチケットが取れてしまったので、急遽夜だけ見ることになりました。 見に行く人は現地でヨロシクです。 ■ベリーズ工房スッペシャルジェネレ〜…

長文インポテンツ

■上のタイトル 3月18日の更新で「長文を書いたけども収拾がつかなくなったのでお蔵入り」と書いた。 それがどうも影響して長文を書くことに対して、また自分が本当に言いたいことを文章を書くという行為を通して探求していくということに対して一時的なもの…

うはwww夢で桃子とれいなにキスしちまったwwwww わかっちゃいるけど夢って全く持って唐突w 二人とも遊びに来た親戚って設定だった ちなみに桃子にはスッペジェネのフリ教えてもらった まだ本物見たことないのに夢で勝手に作っちゃったよw にしてもまたなんで…

天分

■さあやこと入江紗綾 カメラマンが変態で、事務所も弱小なのが残念。ていうか、かわいそう。 狼のスレでもうこの子を見て、もうハロプロには一切金を払わない、この子に全てつぎ込むという書き込みを見て、 何だかなぁと思った。自分もこの子の魅力は認める…

日曜のこと

日曜は渋谷ハロショに行って来ました ベンチで少し休憩をしていると、福井帰りのsawaとちゃみが現れて、色々雑談。 なんでもクロダ総帥は福井で所持金が200円だったそうだ。 遠征でこの所持金とはさすが!としか言い様がないですね。 話では、総帥は何も飯を…

berryz工房新曲

■スッペシャルジェネレ〜ション やっぱり超良いです。 さっきついにフルバージョンを見つけて、無限リピートしているところなんですが、 やっぱりすげぇー(・∀・)イイ!! なんていうか、聴くとテンション上がるのが良いですね。 それで、詳しくはわかんな…

少しの真心あればいい

■娘。ドキュメント 口を開けて発声している時の紺野の顔は何かに似ている。 でも、それが何かは今一つはっきりしない。 でも、何かに似ている。 誰か分かる人、教えてください。 ( -'д-)ウーン ナンダッケ・・・ ■ベリーズPV なんか今回の衣装はわりと派手…

予約

■ベリーズ工房 のスッペシャルジェネレ〜ションのCDをヨドバシにて予約しました。 ヲタ活動そこそこ長くやってるけど予約すること自体本当数えるほどしかないんですよね 思い出せるので、あぁ!(CDS)と浪漫(CDS)くらいですか 両者共楽曲が良いってのもも…

書くこといろいろ

■娘。コン 急に行きたくなったのは、もとい、もう完全に行こうと考えているのは、 決してロマモ復活のだめだけでなく、 まぁ、全体のセットリストがかなり良さ気だということもあるわけですね。 独占欲もあるし、アルバム曲も良いしね。でもまぁ、 ロマモー…

■TVガイド なんか地方別にいろいろ表紙が変わってる例のアレみたいです。 もちろん関東版だけ買いました。 いや、買うつもりなかったんだけど内容があまりに良すぎて。 写真も良いし、話してる内容も良かったんだよね。 本屋で思いっきりにやけちまったよ。 …

100万ドル

■愛のエプロンダブルユー 見ましたか?見ましたよ、俺は! 最高だったぜ、ののさん! 以上。

march

■芥川賞作家・阿部和重 なんかかなりのゴマヲタらしいですね 後藤との対談後記を読みましたが本当にいっぱいいっぱだったようで。 受賞の記者会見とかでうさちゃんピースをしてるのには、さすがにねじが一本外れてるなぁと思った。 それと、なんかのインタビ…