忘年会

軽く腰が痛いです、どうもsobaです。


12/29
1300 起床
1800 ハロショ到着
1830 忘年会開始

12/30
0500 忘年会終了  
1000 某イベントへ参加
1500 某イベント終了
2200 帰宅
2300 就寝

12/31
1300 起床


こんな感じで、12/29の13時から12/30の23時まで34時間、ちょっとした細切れの睡眠時間4時間を差し引いて30時間起きていたことになります。そして、14時間の睡眠。なんかすごくハードそうにも見えるけど、やっぱり楽しかったからこういう時間も全く苦もなく過ごせるわけですね。いやぁ、忘年会は本当に楽しかった。これ以上楽しい忘年会はきっとこの先もないでしょう。あるとすれば、同じような面子による来年の忘年会くらいですかねw話して良し、騒いで良し。完全な横の繋がりによって集っている仲間達だからこそ、ここまで素直に楽しいと言い切れるんだと思います。いやぁ、やっぱりヲタって最高ですね〜w
では、みなさん、今年はこんな私sobaを色々とありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。



良いお年を。