キテマス

ハロモニ亀井
今日のハロモニのデートコーナーは亀井と小春と飯田さんだったわけですけども、まぁ、なんせ亀井がかわいかったです。アルマジロを抱けずに「あっあっあっ!」とか言っておろおろしている様子も、ライオンの赤ちゃんを見て「かわいい〜」と甲高い声を出している様子も、先にゴールして、パンチが隠れていようと言うと非常に嬉しそうな、あの変な笑い声をげているちょっとダークな亀井も、どれも非常に良かったし、かわいかったですね。いやぁ、なんか人気あるのも分かる気がしますね。あれだけかわいくて、それでいて怖がりで引っ込み思案でなお且つダークな一面も隠れ持っていると。うん、なかなかいいじゃないか、亀井!
なんて思っていた矢先に・・・




ハロモニののさん



これですよ。
もう、どうしようもなくかわいいわけですよ。
そして・・・





これですよ!
ちょっともうかわいすぎじゃないですか?
なんでこんなにかわいいんでしょうね。
そして極めつけとして・・・





こうですよ!!!!!


・・・


でもこれはなんかちょっと憐れな獣みたい・・・
目が少し潤んでるようにも見えるし・・・


まぁでもやっぱりかわいいわけですよ!!!


で、今日はそんなわけで亀井がちょっといいなぁとか思ってたら、いきなりののさんに強烈なカウンターパンチーを貰うことになりました。もちろん自分的にはそれが快感なわけですが。今日の亀井さんというのは、俺的にかなり彼女の良い部分というのを上手にアピールできていたと思うのですが、やはりそれというのもののさんを前にしては既に影が薄くなってしまっています。やはり彼女は強烈、もといものすごいパワーを持っていると思いました。そいういところでやっぱり彼女は俺の中で図抜けているんだなぁとしみじみ思ったりもしたのです。




ではまあ、今日はそんな感じで以上です。