2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

omisoka

と言うことで大晦日。 今年も本当にあとわずかですね。 振り返ってみると今年も色々なことがありました。 昨日の飲み会の席でも言ったのですが、ヲタ的に僕にとって今年一番大きかったことは やはり春のライブでののからいわゆる”レス”を貰ったことでしょう…

zaoriku

イベントやこれと言ったニュースがなければ、当然書くこともなくなるわけで・・・ ついでに無理して何とかして書こうという姿勢も、なんか僕的には違うので・・・ というわけで久しぶりの更新。 ■Sals2 良いです。スポフェス速報とはうって変わって、良いで…

confusion

ちょっと頭が混乱しています。 でも、この混乱は多分悪い方ではなくて、良い方。 一眠りすれば良い具合に整理されてることを望みます。 ■スポフェス速報 早速買ったのですが、あの気持ち悪いデジカメ画質は何とかして下さい。 写真自体は結構良さ気なのに、…

missing

何か物足りないと思ったら、今年はやっぱりハロプロ関連の映像作品が少ないように思います。 ここで言ってる映像作品て言うのは、PVとかではなくて、映画とかドラマとかストリー性を持ったものね 単純に寂しいですね。 去年は、映画もドラマも良作揃いだっ…

you&you

Wのエッセイ読み終わりました。とりあえず一回。と言っても実際に読み終わったのは一昨日くらいなんですけどね。何ですぐ感想を書かなかったのかということは置いといて、まずは早速その感想から。 あのねー、あいぼんの方に関して言えば、好感度がすごく上…

sports festival

というわけで、行って来ました、スポフェス@SSA いつも通り?時間軸を基本に昨日あったことを羅列。 ■7:30 家を出る。 ■9:00 本来ならこの時間にSSAに到着していたはずが、埼京線が遅れていたため、実際に到着したのは ■9:40 SSA到着。お仲間を探して電話し…

rules of world

いよいよ明日はスポフェスinSSAですね 楽しみです なんか日曜は予報じゃ雨らしいですね 早めに中に入る人が多くなりそうかな ハロプロオールスターズ のCD(σ゜д゜)σゲッツ!!! 写真集とカップリングに期待しました 写真集は、まぁ、いつもどおり無難な感じ。 …

楽曲大賞

えっと、なんとか決まりました。 以下その結果。 ※基本的にカバー曲は全て除外しました。それと 聴いてない曲、見てないPVいっぱいあるので、後日訂正するかもw ■楽曲1位 安倍なつみ あなた色 4点 やっぱりこういう曲調には弱いです 歌詞がかもし出すこうい…