今日は30℃

ご無沙汰してます、sobaです。こんばんみ


■先週末の出来事
ハロパには参加せず、八王子でイッシィさん、ひろさいとさん、ハニパイさん、ひかりさんと飲んでは騒いでました。
言わずもなが、すごく楽しかったです。
久しぶりだったような気もしたので、なおさら楽しかったです。
みなさん、とりわけ、イッシィさんは相変わらず元気で何よりでしたw
それと、ひろさいとさんの教えてくれた「叱る柴ちゃん」のイメージが頭からなかなか離れない。
やはりナウシカ的要素ってのは、かなりの割合で男性にとって、好意に値するものなんだと、改めて思ってしまいました。
やはり駿は天才ですな。今度三鷹の森美術館でも行こうか。


小川・紺野両者の卒業についても、まぁまぁ話したと思います。
ちなみに、この件について僕個人の考えを端的に表すならば、大好きなあの映画の台詞を拝借して、
「まだ始まってもねーよ」
こんな感じでしょうか。
まぁ、深く彼女達に関わってない人間の言うことなんて、所詮この程度です。
でも、しかしながら、彼女たちがモーニングを辞めるからといって、彼女達や自分の未来までをも悲観してしまっている人間に一石を投じるならやはりこの言葉ではないでしょうか(俺は何様だw
つまり、
おいおい、勝手に終わらせるなよと。
ていうか、いつ始まったんだよと。
まだ、始まってもねーじゃねーかと。
ね、大体そんな感じ。


それで、家に帰って、ハロモニを見ました。
ののさん食いまくりでしたね〜。
やば!キャワ!とか思いながら見てました。
いやさぁ、餃子とか食ってたじゃないですか?
カレーとかめっちゃ食ってたじゃないですか?
でもね、


ほんと、



恥ずかしながら



ちゅーしたいとか思っちゃいました。





あのね、ちゅーできるとかそう言うんじゃないところがミソなんですよ。
良くヲタ系のブログであるじゃないですか?
○○の○○だったら、俺は余裕で○○できるみたいな、文。
まぁ、ネタッ気があったりもして、マジなのか知らないけど、そういうの良くあるじゃないですか。
例をあげるなら、
ミキティだったら蹴られても良いとか
ミキティだったら怒られても平気とか
なっちだったら陰湿ないたずらされても平気とか
なっちだったら監禁されても平気とか
亀井の唾液のプールに飛び込みたいとか
亀井のう○こなら食べられるとか
菅谷のおし○こなら飲めるとか
そういう他愛もない類のものですよね、言って見れば。
でもね、今回の僕のはこれがそうではないですよ!
脊髄反射ですから!
なんかね、餃子食ってるのを見てて、ののの口元を見て、「あ、餃子かぁ、口臭が・・・」って思った瞬間、「・・・」の部分が「ちゅーしたい」ですからね!
もう、明らかに文脈的におかしいじゃないですか!
「口臭がちゅーしたい」
ほんと、イミフですよ、イミフ。
でもまぁ、瞬間的に思っちゃったんだから、仕方ないよね。
正直今でも、ちゅーして、ののの口の中の餃子を一緒にもぐもぐしてあげたいと思ってるからね。
結構本気で。
余裕ですよ、余裕!
いや、余裕なんて言葉はおこがましいにもほどがありますね。
是非!
みたいな。
当然!
みたいな。

そんな感じですねw
でもまぁ、それにしてもののは食べ物に対して良いリアクションするなぁとは思いましたね。
あそこまで食べ物に惚れこんでる子もそうそいういないんじゃないかなw
あと、一緒に出てた、後藤さんに関しては、正直後藤さんはバラエティ得意じゃなさそうだなぁと思いましたねw
まぁ、そこが良いところでもあると僕は思いますw


じゃあ、今日はこんな感じで。