Magic moment

最近「のにゅ」の曲の良さに気づき始めてしまった俺、ドンマ〜イン!




■楽曲大賞
なんか結構Wの曲上位に入ってるなぁーと思ったら、推しメン部門で辻さんが2位でした。
なんか良く分かんないけど、嬉しいですね こういうの。


■今年に引き続き、来年もハロパ
出演者を増やせば、それに釣られて入場者数も増えると思っているバカな事務所ドンマ〜イン!


■紅白モーニング娘。19人
なんか楽しみな気もするけど、どうなんでしょうね〜〜〜〜〜〜
NHK側からの「来年からもうモーニング娘。さんは紅白出さないですよ、松浦さん単独でお願いします」的なサインにも思えるのは僕だけでしょうか。
まぁ、でも卒業して一所懸命やってるなっちや後藤やWや美勇伝のこと考えると、やっぱり失礼だと思うし、もちろん現モーニング娘。にも失礼な気がしますねー。何だろうなぁ、卒業組はもしかしたら、すごく侮辱された感じとか受けるんではないだろうか。なっちとか笑顔が引きつってそうですよね、なんかw
まぁ、でも出れるだけ良いんでしょうね。きっと彼女達もそういう風に前向きに考えてそうだし、俺なんかも年の終わりに希美さんを一目見て、年を締めくくれるってのがあるから、やっぱり出てくれるだけで嬉しいですよね。ってことで紅白楽しみにしてます。


では。