2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ

■後浦 うーん、なんか無理そう。 結構高いのです。 今日の公演はかなり無理そうで、明日のも微妙です。 行きたい気は結構あるんですけどね。 ■モーニング武道館 先ほど金曜、5/6のチケットを確保いたしました。 とりあえず、目標の1公演は確保したからもうい…

後浦

■後浦中野コン ちょっと微妙になってきた。 今日のチケが取れるかどうか激しく微妙。 ■うたばん 矢口さんのコメントがありましたね。 まぁ、特にツッコミどころもないものでしたけど。 それにしても、現メンバーに対するうたばんMCの扱いは結構きついもんが…

STEAM

お久しぶりの更新でつ。 まぁ、書くことないんで仕方ないッス。 こないだ電車の中で疲れのあまりずっとれいなと兄弟役で風呂で戯れる妄想に陥っていたのは内緒でつ。 どうも、sobaでつ。 ■DVD! 見ましたよ〜 スチームボーイ ・・・ 大阪恋の歌でもなく、中…

大阪恋の歌

■Mステ トークなしって言うのは何か理由があるんでしょうか? 誰かが押したとか? 新曲に関しては、何というか、あの曲自体は嫌いではないし、むしろ好きではある。 テレビに出演してああいう本来の娘。のシングル曲のイメージにはない曲を歌うというのも、 …

thinking

■最近良く思っていること。 ・関係について、関係がないことについて。 あまりに書くネタがなくてついにこんなことまで書くようになってしまいました。 一体誰が読むんだろ、こんなもん。と思いつつも自分の日記なんだし良いかぁとも思うわけです。 僕は良く…

スピリッツ

■スピリッツ という雑誌の巻頭グラビアがなっちなんですが、すごく良いです。 これはファンはもちろんファンならずとも見とくべきかと思います。 実は今日電車でこのスピリッツを読んでいる人がいて、表紙がチラっと見えて、 「あの子誰だろ、かわいいなぁ」…

くっそおおおおおおおお

長い文章書いたのに、スレイプニルが強制終了とかありえねえええ もうかかねーよ畜生 ああ、矢口について長々と書いてたから矢口までむかついてきた あああああ、ひさびさにイラついた。 もうやる気しねぇ もう、適当に書いておく、箇条書きで!■キャメロン…

片岡!

昨日の日記を今読み返したんですが、なんかちょっと意味不明ですね。 まぁ、無視して下さい。 今回の件は我々ファン側からしたら、わからないことが多すぎるというのがどうやら最大のネックなようです。 だから、何となくもやもやした気持ちになってしまう。…

会社は人、人とは心。

一日たってみて、コンビニで新聞やFRIDAYを立読みして改めて「これは本当だったんだ」と実感しました。 決して矢口に釣られたわけでもなく、2chを始めとするネット情報に踊らされたわけでもなく、本当だったんだと。 僕みたいに特別矢口を推していたわけでも…

矢口!

■フライデーとか公式文書とか ハロー系で多分今年一番驚かされたかもしれません。 公式サイトの文書は何か嘘くさいなぁとか、なんか矛盾してるなぁとか思い、 どうにもまだ隠された真実があるような気がしてなりません。 特に ・22才の一個人としての『矢…

便利そうなものがいつしも便利であるとは限らない。

■ミンナのテレビ2時間生放送スペシャル さすがにここまでつまんないテレビを見るのは久しぶりでした ヒッパレのパクりだし、山田優は中途半端だし、ていうか全部中途半端で意味不明。 こういうのこそほんとに金の無駄使いという気がします。 まぁ、あややが…

鎌倉

■娘。DOKYU! を見ていたら、今日は亀井さんが出てきて、竹林に囲まれたお寺で何やらしている模様。 そのお寺の名前が報国寺って言うんだけど、何か聞き覚えあるなぁとか思っていて、 更に場所が鎌倉ってんで、地図で調べたらやはり、去年僕が二度訪れた鎌倉…

千秋楽

ってことで行って来ました、千秋楽。 自身としては3回目のこのミュージカルとなったわけですが、まぁ素晴らしかったです。 Wのグダグダ進行っぷりは相変わらずでしたが、もうそれも名人芸の域に入ったんじゃないかと個人的には思いました。 劇の最初、ののが…

SPRING

ということで、あまり間隔をあけたくないので更新。 ■渋谷 ちょっとした馴れ合いに行って来ました。 あまり長くいられなかったのが残念でしたが(だったらもっと早く来いよw 相変わらず楽しかったです。 ■あややラジオ なんかわりとラビン烈士には不評みた…

好きなんよ〜まだ好きなんよ〜♪

■娘。DOKYU! うはwwwwwwwwwwwwwww 俺を笑い死にさせる気かwwwwwwwwwwwwwww いやぁ、昨日の見たんですけどねw ほんとギャグかと思いましたよw 娘。ドキュメントとの差がありすぎやしませんかねw 普通のアイドルDVDみたいな…

天才は寧ろ努力を発明する。

■ベリーズ工房スッペシャルジェネレ〜ション読売ランドイベント ってことで、迷ったあげく結局行って来ました。 以下簡単なレポ 11:30 よみうりランド駅到着。 バスで行こうかと思ったが、係員が12時までに行かないと間に合わないとか言って脅かすので、 仕…

大乱舞

ダブルユーミュージカルの会場内で1500円以上買い物するとWのクリアファイルが貰えるので、 今さらながら大乱舞のDVD買いました。 で、感想。 このDVDを見るにあたっての一つの危惧みたいなものがあって、 それはFC限定中野白組DVDと比べてどうか?というこ…

キャラ&メル2回目!

見てきました。 そしてMCにて重大発表。 もう既に知っている人も多いと思いますが、あいぼんこと加護亜依がダブルユーを卒業するそうです。 僕自身それを聞いた時は、本当に度肝を抜かれました。 で、しばらくたって今日がエイプリルフールだったと気づくと…