占い

■占い
流行に乗じてやってみました。




sobaへ

こんちゃ。今日は、あたしがsobaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはsobaのことが大好きです。次に、あたしの秘密をsobaに教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さよーなら。

辻希美より







さすが、ニュータイプ




いやぁ、占いでもなんでも、希美さんから好きって言われるのがこんなに嬉しいとは思いませんでしたw
いやぁ、なんか結構良い占いですよね、これw
でも、命を付け狙うってなんでしょうね。
俺の命ていうのは、つまるところまわりまわって希美さんの命ですから、
ああ、そうか!
俺と一つになりたいってことだね。
いやぁ、嬉しすぎますねw




じゃ、以上w