2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぐみ

■Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 前に4位タイとか書きましたけど、ちょっと舐めてました。 先ほどついにフル音源を聴いたのですが、大分印象が違いました。 なんか少し前の(80年代っぽい?)アイドルソングのようなイメージ…

厚生年金

■ということで、 新宿厚生年金まで、「会場推し」に行って参りました。 と言っても、実は会場推しもしておらず、ただヲタの皆さんと馴れ合いに参加しに行っただけなのでした。 ほんと、真剣な方々には非常に不真面目で申し訳ない限りですね。 まぁ、でも馴れ…

本庄

■本庄 高いんですけど・・・ 全くもって今回のこのツアーはなんでこうも高騰しているのかわからん。 松浦中野はかなり安かったはずだぞー。 去年のWとベリーツアもそこそこ安かったぞー。 さてさてどうしたものか。 ■W@うたばん トーク少ないし、先生に持っ…

蒲田

■先週のハロモニ 6期の寝起きがメインでしたね。 5期とミキティの寝起きも見たかったのでちょっとがっくりしました。 紺野あたり良いリアクションしそうなのになぁ。 で、道重は良かった。 すっぴんさゆのが化粧してるさゆより俺は好きだった。 リアクション…

いろいろ?

握手のことはもういい。整理ついた大体。 ある程度自分のスタンスというものを見つめなおして、自分なりに決断を下して、納得していたつもりだった。 でも、 11.ね〜え?/辻 なんじゃそりゃああああああああああああ お、おおい、おいおい、ふざけんなよと、…

ついに来るわ〜♪

■シャッフル 【シャッフル情報】 ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴 夏焼雅 村上愛★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛 田中れいな 柴田あゆみ 里田まい★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子 飯…

愛の意味を教えて!

■W新曲 ラジオ音源(多分フル)聴きました。 最初聴いた時の印象としては、あぁいいなとロボキッスを足して2で割ったような感じだなぁというもの。 あと、アルバム2ndWに入っていそうだなぁとも思った。 曲調的には単調ながらも何回も聴いてると良く聴こえて…

あるわけないじゃん!

■ということで、武道館二日目のレポを。 と言っても、昼しか見ていないので、あまり大したことは書けません。 会場に入る。 T氏が2階のすごく上の方だというので、ちょっとどんなもんかと思って行って見る。 すごく高くてさすがにちょっと怖かった。 僕もこ…

モーニング娘。

昨日は約一年ぶりにモーニング娘。のコンサートに行ってまいりました。 去年の春以来、夏、秋ツアーは参加していなかったので、やっぱり一年ぶりですよね。 なんかその事実を知った時はちょっと自分でも驚いてしまいました。 まぁ、ハロコンは参加していたわ…

hand in hand!

■松浦中野! ちょっと遅くなりましたが、松浦コン@中野の感想を書こうと思います。 僕としては、昨年の梅雨時以来の松浦コンだったようです。 前回の日記では、昨年の秋とか書いたのですが、中野でそれは一昨年のことだということに気づかされました。 つま…

松浦!

■松浦中野 後浦行けなかったうさ晴らしではないですが、3日昼の松浦コンに行ってきます。 今回は評判が良いので中々楽しみであります。 にしても、25列が3kで落札って後浦と比べるとやっぱり安いなぁ。 しかも、入札いれたの俺だけでしたからね。 まぁ、何に…

7期

■後浦 後浦はかなり無理そうな気配。 ああ、かなり行きたかった! ■それはそうと 今日は7期決定ですね。 楽しみですね。 まぁ、でも現体勢モーニングをもうちょっと見ていたかったかも。 まぁ、決まったからってすぐ合流するわけじゃないしね。 ■7期! 久住…