本日なっちコン

■なっちコン
今日は、我が人生で初めての、なっちのほぼ単独コンサートへ行って参ります。
先週のごっちんが良かっただけに、なっちも非常に楽しみであります。
ごっちんとなっちでどう違うかというのは、特別二人のうちのどちらかを「推し」ていない僕にとっては、なかなか興味を誘うところであります。
もちろん、どっちが良いとかではなくて、両者の、それぞれにしかない良いところというのを発見できれば、僕としてはかなり良いだろうと思っています。
まぁ、それとあとは、常々噂になるなっちヲタ達の面々が、一体どんな方たちなのか、それも大変に興味深いですねw
では、現場でお会いする方々はどうぞよろしくです。
一旦。




■なっちコン感想
書きたいことがいくつもあって、うまくまとまらなかったので、時間を空ければ本当に書きたいことだけ残るだろうとか思ったのですが、どうもあんまりw
とりあえず、安倍さんのコンサートを見た感想としては、「面白かった」。これですかね。
初めての安倍さんコンサートってことで、良いとかよりも、自分としてはまず新鮮だったです。なんか非常に興味深かった、安倍さんにも、安倍さんファンにも、そして、それらをまとめ上げているなっちコンという場にも。
セットリスト的には、ミスムンのあとからのがーっと盛り上がる感じが好きでした。
特に「22歳の私」は、彼女がかなり力を込めて歌い上げている感じがして、僕自身もぐっと引き込まれたのを覚えています。あと、「あなた色」、僕自身大変好きな曲なので、生で聴けて、しかもパフォーマンスも結構激しい感じで期待していた以上でした。
他にも「例えば」や「腕組んで帰りたい」など、とても良い曲が聴けて良かったです。
特に、最後「腕組んで帰りたい」で終わると、非常に爽やかなな気分で会場を後に出来ますね。まさに、某T氏が言うように、デートから帰って来るみたいな気持ちにさせてくれますよw
まぁ、そんなこんなで、非常に楽しいライブでした。
というか、なんか時間あけたくせに、全然大したこと書けないですいませんw
まぁ、いつも大したこと書いてないし別にいいかw



では。