2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

live!

えー、今週末の本庄で行われるW&ベリコンの初日に行くことが決まりました。 (ちゃんとチケがくればだけど いやぁ、本当にひさびさのWのライブです。 ハロパや夏ハロはそこそこ充実したものではあったし、 それはそれで大変に楽しかったんですけど、やっぱ…

今年夏代々木総括

なんか、mixiの方の日記を見れない方もいるみたいなので、再び通常の日記をこちらに戻します。mixiの方はまだ今のところ分かりませんが、もしかしたら、娘。以外のことをmixiに書くかもしれません。「思いつき」に関しても続けます。自分の中のノルマとして…

No.007-No.008 summer factory

なんかこう暑くて、いかにも夏夏していると、思いつくこともほとんどそうなってしまいますね。 No.007 ■主演:ごまっとう ■内容:競泳 これに関してはあんまり言うことないですねw No.008 ■主演:藤本美貴 ■内容:工場で働く人 これが結構良いと思うんだよ…

No.006

いやぁ、そろそろ本格的に夏ですね。 こう暑いとただ街を歩いているだけでも、色々と妄想が広がって行きますw 今日なんかは、浴衣を着ている女性を見つけては、 ハローで一番浴衣が似合うのは誰かなぁなんて考えに至ったわけです・・・ No.006 ■出演:加護…

No.004-No.005 seishun

No.004 ■主演:モーニング娘。 ■内容:青春群像劇 なんか今のモーニング娘。で、そういう青春を舞台とした人間ドラマを見たいと思いました。何ならピンチランナーを今のメンバーでもう一回やっても良いんじゃないかなぁ。結構面白いものが見れそうと思う。 N…

No.003 perfection

3つ目 ■主演:松浦亜弥 ■内容:内気な女の子 僕が思う松浦亜弥を象徴する言葉に「度胸」と「自己顕示、表現欲、自己愛」と「関西人」、というものがあります。いずれも彼女の表面的なかわいさのベールを引っ剥がすと、すぐに顔を見せる彼女の気質で、それら…

No.002 farmer

では、2つ目 ■主演:安倍なつみ ■内容:北海道の田舎に帰省した安倍なつみは、数ヶ月の間農業に従事することとなる。 そして、その期間、田舎の子供達と触れ合ううちに・・・ これでは何が見たいかっていうと、まず「農家・安倍なつみ」、これが見たい。田舎…

No.001 Yo-i Start!

早速始めたいと思います。 No-001 ■主演:Berryz工房 ■内容:ラクロスを通じて展開される、青春感動ストーリー ■以上。 何でラクロスかと言うと、ユニフォームがかわいくてとても俺好みだから。あのプリッツスカートのチラリズムと、紺系統のポロシャツとの…

summer memory,summer revolution!

いよいよ本格的な夏が到来して来たみたいですね。 季節には匂いがあって、その匂いを嗅ぐと去年のその季節のこととか、その季節に応じた思い出深い記憶が時を遡って、頭の奥の方から引っ張り出されてきたりしますよね。僕にとっての思い出深い記憶の中の一つ…

優しくあなたを抱かせてこの先ずっと〜♪

■ハロモニ ミラクル初お目見えでしたね。 中々というか、何というか、イマイチ良く分からないというか、芯の強い感じはありましたし、 天然といっていいのかちょっと迷うところなんですけど、 性格は良さ気で、頭もわりと良さそうですけど、 何というか、イ…

rainy day

■マネー研究所 途中から見たのですが、丁度デューク更家が歩き方指導をし始めるところでした。 相変わらずののさんは笑わせてくれますw もう普段の歩きか方とかたまんなかったですねw いやぁ、あのウォーキング映像良かったなぁw なんかボテボテしてて、…

21時までのシンデレラ

■ベリ新曲「21時までのシンデレラ」 前にミクシーの方にもちょこっと書いたんですが、あれからまた聞いて思ったことを書きます。 曲の前半はなんかモーニングのアルバムの1stとか2ndとかの雰囲気。 乙女の心理学とかその辺。 でも、全体的な曲調はわりと明る…

As a ヲタ

別にデザイン変わっても特別書く内容が変わるわけじゃありませんです。 前回の日記は変な期待を持たせそうで、なんか非常に申し訳ないんですけど、あくまで、 俺がこっちの方が気分が良いってだけのことです。 前に宮崎監督が「人の映画の悪口を言うことほど…

design

日記のデザインを変更しました。 何か前のデザインだと、あんまり書く気がしなかったので変更しました。 ていうか、別にデザインのせいじゃないかもしれないなぁ。 はてなダイアリー自体がなんかすごくオープンな、 公共的な場として割かし開かれている気が…

阿佐ヶ谷

■カラオケ 日曜日はヲタオケに行って参りました。 非常にまったりしてて、楽しかったです。 ■ハロモニ 阿佐ヶ谷ですか。 いつ行こうかな。 ダンススクールでの希美さんの重そうな蹴りには萌えました。 あの重い萌え蹴りを受けたら、まさに萌え死んでしまいま…

告知

■告知 ご存知の方もおられるでしょうが、本日神田カラオケ館の100人部屋で恒例の(2回目の)ヲタオケ会が開かれるそうです。 時間は12時から19時までだそうで、多分そのあとも馴れ合いがあると思います。 ので、是非都合がつく方はお出で下さいまし。 …