あっあっあっあ、これちょっと大き(ry

どうもお久しぶりです、sobaですフォー!(HG風


■娘。dokyu(紺野編)
いやぁ、紺野いいですね〜。
前回の二人も決して悪くはなかったけど、紺野はちょっと別格に良いです。
あんな子が自分の彼女で一緒に部屋でたこ焼き作れたら幸せだろうなぁなんて浮かれた妄想かましてしまいましたよ!
なんて言うか、彼女の持ってる雰囲気がいいですねー
あのふわふわというか、ぽわぽわした感じが見てて癒されます。
あと、肩を出した服を着てるのも何気に高ポイントですね〜
きっと、彼女のファンの方たちっていうのも彼女のああいう癒される雰囲気が好きなんだろうなぁって妙に自分で納得しちゃいました。
まぁでも、セミの話はちょっとかわいそうでしたね。
いや、僕も虫は大のの苦手ではあるのですが、なんかさすがに1週間で死んじゃう虫をわざわざ殺虫スプレー使って殺すこたぁないじゃないかとも思いました。
しかも、その話、別にセミをいたわってるのではなくて、単純に自分が早くしゃべれるからという理由で持ち出したわけだからねw





セミの生死なんて、どうでも良い!フゥーーーーーーーーーーー(HG風





まぁ、最後に一応いたわってはいたけど、彼女にとっては些細なことなのでしょうねw
ある意味そこらへんも含めて、今日の彼女の地位があるのかもしれないなんてことも思ったりしました。



では、今日は以上です。




■追伸
ミクシーにも書きましたけど、誰か一緒にメイド喫茶行きましょうw近いうちにw


■臨時更新
ちょっとネットサーフィンしてたら、こんな画像が!


さゆりか




さゆりかフォーーーーーーーーーー!


特にさゆの黒のスクールっぽい水着が俺的にやばすぎなんですけどw



やっぱり俺変態ふぉーーーーーーーーーーーーー!


いやぁ、にしても、前々からカップリングの写真集は出すべきだと思っていたのですが、
こういうかたちで出ると嬉しいもんです。
こうなるともうハロプロカップリングの山ですからねw
今後も良いカップリング写真集を期待したいと思いますw