2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

軽く腰が痛いです、どうもsobaです。 12/29 1300 起床 1800 ハロショ到着 1830 忘年会開始12/30 0500 忘年会終了 1000 某イベントへ参加 1500 某イベント終了 2200 帰宅 2300 就寝12/31 1300 起床 こんな感じで、12/29の13時から12/30の23時まで34時間、ちょ…

メロンコン&忘年会予定

■メロンコン すんばらしかったです。 これぞハローのライブって感じで、客のノリも出演者のノリも最高次元で、 そのままミックスされたって感じ。 これぞMIX UPってやつですね。 ライブとしては今年一番良かったんじゃないかなぁ。 うん、多分一番良かったか…

フットサル

前回の日記は縦読みすると「ドンマ〜イン!」とあったのに、誰にも気づいてもらえなかった俺、ドンマ〜イン! ■スフィアリーグ 書くのが遅くなりましたが、行って来ました。 自身2度目となるフットサル観戦ですね。 ガッタスは惜しくも2回戦で敗れてしまいま…

ドンマ〜イン!

ドンマ〜イン!オレ。 んと、何があったかというと、 まぁ、別にこれと言って大したことではないのですが、ちょっとだけ、 Shock!だったことがあったわけですよ。 いいんですけどね、別に。ヒントですか? ん〜、 !!! あ、やっぱり何でもないですw…

スピリッツ オブ ガッタス

■スピリッツ オブ ガッタス 先ほど本屋で見つけたので、立読みして来ました。 なんとなく「どうせライターが事実適当に捻じ曲げて、無理矢理感動話に仕立て上げてるんだろうな」と思っていて少し敬遠気味だったのですが、読んでみるとそこにはちゃんと僕の知…

Magic moment

最近「のにゅ」の曲の良さに気づき始めてしまった俺、ドンマ〜イン! ■楽曲大賞 なんか結構Wの曲上位に入ってるなぁーと思ったら、推しメン部門で辻さんが2位でした。 なんか良く分かんないけど、嬉しいですね こういうの。 ■今年に引き続き、来年もハロパ …

ハロパ千秋楽

■ハロパ千秋楽 結局チケを取ることはできず、いわゆる「会場推し」止まりでした。 雨が降っていたこともあって、今日の横浜桜木町は随分と寒かったです。 まぁ、自分が防寒着を持っていかなかったのがいけなかったのですが。 でも、この寒さを希美さんも移動…