好きすぎて意味がわかんない〜♪

DEF.DIVA@ミュージックファイター
まぁ、なんて言うか・・・・・・・・皆さんセクシーですよね


見ながらこう思いました。


「あぁ、俺、この中だったらごっちんが一番好きだなぁ」


あの御御脚で股間を膝蹴りされるくらいなら、むしろ大歓迎ですよね。




俺「(ぐはっ!) で、でも、やっと捕まえたぜ。この脚もう離さないよ!ぐへへへへ」
後藤「(何こいつ、超キモイ!)このやろ!」

(掴まっていない方の脚で、俺の顎を蹴り上げる後藤)

俺「(グホッ)いてて、おい、ごっちん!ダブルサマーソルトなんかありかよ!」
後藤「はぁ?何言ってんのあんた?ちょっと意味がわかんないんだけど」
俺「ハハハ、むしろ俺もお前のことが『好きすぎて意味がわかんない』ぜ!」
後藤「バカらしい、帰ろう・・・」
俺「ま、待て、ははーん、俺をじらしてその隙に攻撃をしかけるつもりだな。言っとくが俺はいつまでも「待ちガイル」だからな!ハッハッハ!」


〜小一時間経過〜


クロダ「ヨガ!」
ヨガテレポートで突然表れた総帥
クロダ「ごっちんがいるって聞いて急いで来たんだけど」
俺「・・・」




まぁ、だから明日の相模大野は行く「かも」。


じゃあ、そんな感じで。