スピリッツ オブ ガッタス

■スピリッツ オブ ガッタス
先ほど本屋で見つけたので、立読みして来ました。
なんとなく「どうせライターが事実適当に捻じ曲げて、無理矢理感動話に仕立て上げてるんだろうな」と思っていて少し敬遠気味だったのですが、読んでみるとそこにはちゃんと僕の知っている希美さんがいました。
本を読んでいる最中、何度も「あぁ、やっぱりこの人だ」、「この人のファンで本当に良かった」という気持ちが湧き起こりました。
そして、「ガッタスかなり良いなぁ」という感情もまた再認識させられたものの一つです。
本は全部を読んだわけではなくて、希美さんの部分だけ読みました。本に出てくる最初のガッタスメンバーが希美さんなのですが、それを読んですごく感動してしまい、心が洗われたので、この気持ちを長く自分の中に留めておきたいと思ったからそうしたのです。
いやぁ、本当にすごい!
その一言です。