FRIENDHIP

■FRINDSHIP
音楽的には、カップリングらしい曲だと思いました。歌詞的には、女同士の友達の恋心と友情の葛藤を歌ったものですね。こういう電子音で構成されている曲というのはわりと俺は好きですね。カップリングらしいと言ったんですけど、その何というかローカル感というか、初期の娘。アルバムに通じるような感じ、それが結構好きです。




■Wうたばん
最後に出てきたおばあちゃんにはちょっと萌えましたwなんかあの方便いいですよねwまぁ、あの人の人柄もあったんだろうけど、Wも終始笑っていたし、時間はやっぱり短かったのですが、でもなんか良かったです。
歌の方はというと、やっぱりCD音源を聴きなれてるせいか、ちょっと質は違うなと感じてしまいましたが、ダンスをあれだけ激しくやって、ラップもあれだけハードな中、よくぞあそこまでのレベルで歌いきったなぁと感心していました。やっぱり二人の力は着実に上がってるんですね。




じゃあ、そんな感じで。