連絡

■厚生年金


なっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!!
ごっチケ(σ゜д゜)σゲッツ!!!


ってことで、2週連続で厚生年金へ行くことになりました(ちゃんとチケが届けばですが
両者とも、とても評判が良いライブなので、今からかなり楽しみであります。
ちなみに、今週のごっちんは日曜夜を、
来週のなっちは土曜の夜を見る予定です。
では、会場でお会いしそうな方はどうぞよろしくですw


■デフディヴァ
PVが娘。DOKYUのエンディングなどでやっていたので、チラっと見ました。
なんかごっちんの泣きの演技がすごく良かったのです。
あんな泣き方されたら、もう僕だったらイチコロですね。
ついていきます!みたいなw


■娘。DOKYU!
なんかさゆの回になってから、急に映像の質が落ちてないですか?
さゆの肌もちょっと緑がかっていて、少し不健康そうに見えるし。
まぁ、俺の気のせいかしら。
で、肝心のさゆですが、これがまた良いですねw
流れからして、次に来るのは間違いなく小○さんだろうと思っていたのですが・・・
まぁ、そのことに関しては敢えて触れないでおきましょうw
それにしてもさゆ、小さいころから自分のことをかわいいと思っていて、
車が通るたびに、自分が誘拐されるんじゃないかと思っていたなんて、面白いですよねw
まぁ、実際今の年齢であんなにロリロリキュートなわけだから、小さいころはもっと
ロリロリロリロリくらいキュートだったんでしょうw
でも、ある意味、さゆはオーディションを通じて、つんく♂に誘拐されたわけですよ
それで、モーニング娘。に入り、テレビに映るようになってから、
それまで他の人やものに関心があった人たちの心を、奪い始めたわけですよ。
ある意味、さゆこそ、大誘拐犯と言えるでしょう!
心の誘拐犯ですね、ココロのw
まぁ、そう考えると、ハロプロはみんな大誘拐犯の集まりだったわけです。



そう、僕らは被害者!
彼女達に"ココロ"を誘拐されてしまったのだから!!!





書いてて、バカだなぁと思ったのは久しぶりです。


じゃあ、今日は以上。