バカ殿

■バカ殿にW
かわいかったです。
二人ともなんか着物似合うなぁって。
にしても、あいぼんは日に日にかわいくなってるんじゃないですかね。
ののさんは、ゴルフにしても卓球にしても相変わらず大雑把でしたねw
まぁでも、やっぱりWに勝たせないのはスタッフのミスだと思います。


ニュータイプ
わけあって、俺は今後自分のことをニュータイプだと思って生きていきます。
うん、俺はニュータイプだ!
ちなみに、何故そう思ったかをここで言うことはできません。
(ヒント=脳波測定。←言ってるじゃん!)


■W握手会
なんかあるみたいですね。
「辻の握手会は俺がFCに入らない限りありえない」
それが俺の口癖でした、やはりそれは確かにそうなのですが、まさか「W」という形でこられるとは思いもよりませんでしたね(まぁ、それくらい予想しろよって感じですが)。
まぁ、そこらへんはやっぱり俺が「ニュータイプ」なゆえにだと思っています。
今後はここらへんの穴をいかにして埋めていくか。
それが「ニュータイプ」に課せられた課題だと思っています。




じゃあ、今日はこの辺で。