メロンコン&忘年会予定

■メロンコン
すんばらしかったです。
これぞハローのライブって感じで、客のノリも出演者のノリも最高次元で、
そのままミックスされたって感じ。
これぞMIX UPってやつですね。
ライブとしては今年一番良かったんじゃないかなぁ。
うん、多分一番良かったかもしれない。
後藤のライブとモーニングのライブ、両者の良いとこ取りって感じがしました。
さすがにこんなライブ見せられると、次のメロン単独も見たくなりますね。
てか、DVD見てないやつ、今すごく見たいんですよね。
いやぁ、あゆみやっぱり良かったなぁ。
双眼鏡忘れたのが本当痛いですねぇ。
来年もメロンあれば、きっと行くと思います。
いやぁ、年の締めくくりに良いもん見させてもらいました。




■忘年会予定
さてと、どうしますか?w
さすがに毎年この寒い中飲み屋を探して、外をうろつきまわるのも飽きてきたでしょうw
早めに決めて、予約しちゃいませんかw
特に今年は人数例年になく多くなるかもしれませんしw
個人的には、人望もあり、飲み屋の知識もありそうな某マイミちゃんのファンの方に一通り取り仕切ってもらいたいなぁなんて思っていますがw
って言ってる本人がいきなり他力本願申し訳w
まぁ、そんな感じで。