W新曲2

■おはすたライブ
すごくパフォーマンス自体は良かったと思うのですが、右斜め後方に本当どうしようもなく不必要な「異物」か混入していました。おはすたはもうちょっとWとかハロプロアーティストの扱い方というものを考えるべきだと思う。前のベリのライブの時もわけのわかんない掛け声とかいれてたし。どうにもあの番組のスタッフ連中は彼女達を軽んじているようにしか思えない。でなければ、Wがあんなに一生懸命に歌っている横に、彼女達と同じ画面内に、どうしてあんなふざけた異物を配置することができるのか。仕事とは言え、あんな扱いの中でも全力で歌わなければならないWの姿に少々の心苦しさも感じたりしました。それと同時におはすたスタッフ連中への憤りも。またはキング○ングへの憤りか。まぁ、どっちにしろ腹立つよなぁ。