超久々!

どうも、超久々のsobaです。どうも。


■辻さん19才の誕生日おめでとう!
君は立派になった。


■今日のハロモニで娘。の新曲を初めて視聴
野心的でいいんじゃないか!
まだ一回見ただけだから、大したことは書けないけど、あくまで第一印象的には、「意外とありなんじゃないか?」みたいな今まで寺田に驚かせられ続けてきたために、妙な疑心暗鬼にかかってて、保険をかけた言い方しかできなくなった極めて受容範囲の広い受け答えしか出てこない。
ただ、その一方でもうちょっとガツンとストレートに言った方がいいんじゃない?とも思った。野心的でいいじゃんというタイトル自体はすごくストレートでパンチが聞いてて良いと思ったんだけど、曲を通して聞いて見て、その印象というのが強まるどころか寧ろ、薄まっちゃった感じ。歌詞の中にそれほど強いパンチのあるフレーズがなかったということなのかな。


じゃ、そんな感じで。