鬱屈

う〜ん鬱屈なsobaです、どうもこんばんみ
mixiだけに飽き足らず、こっちにも鬱憤を撒き散らしちゃいます。申し訳。


某モテる人の話。
「金曜に遊んだ子とキスまでしかいけなかったよ。付き合うことを要求されたよ。二股はつらいから、ヤリステするつもりだったのに押し切れなかったよ。あ〜あ、こんなだから俺って全然ダメなんだよな〜」


うん、軽く殺したいですよね。
ちなみに、この「金曜に遊んだ子」というのは、僕の目から見てかなりかわいい子です。
なんで俺がこんな人と知り合いなのかすら疑問に思えてきました。
それにしても、この世の中は女の子を独り占めしている一部のモテる男達が多い、多すぎる。と思うのは僕だけでしょうか。
最近こういう話ばっかり耳にするようになったから、余計に・・・
本当にねぇ・・・
あ〜あ、やっぱり俺は風俗に走る男たちを責められないよ、これっぽっちも。


では。