Dreaming I was dreaming

お久しぶりです、いつのまにか一ヶ月経とうとしてるではないですか!どうもsobaです、こんばんみ


■運動会
メロン記念日の見せ場なのに、会場を持っていちゃうののさんさすがでした。
あれには惚れ直したぜ!
やっぱりののさんは最高に素敵だと思いました。


■メロンDVD
んで、そのメロンの去年のクリスマスのDVDなんですが、買ってからもう10回以上は見ています。とりあえずそれくらいは良いと言い切れますね。
もうほんとこれほど完成度の高いライブの完成度の高いDVDは今後ないんじゃないかってくらいに良いです。
中でも、特に僕が好きなのが、ラストから2曲目の「ほとんどがあなたです」ですね。
これもうホントやばいくらい良いですよ!この曲だけで30回以上は見てますね。
それでこの曲、最初あゆみのソロから入るんですけど、そこがまたもう超ド級に良いです。
この部分だけで50回近く見てるんじゃないかなw
もうね、この曲が俺にとってのライブの山で、その中でにこのあゆみの冒頭のソロ部分がこの曲での山なわけで、やっぱり良いんですよね。
あゆみの何が良いって、歌い方、表情なんですよね。
これがヤバイ、感情こもってるかんじ。とにかくやばいんですね。
なんか今回のライブDVD見てて思ったのは、あゆみちょっと力入りすぎだなぁていうのを感じてて、特に序盤とかは歌い方にもそれが出てるような気がしてたんですが、それが後半、この曲くらいになってくるとちょうど力が良い具合に抜けて、マジで良い感じなんです!
とりあえず、必見とだけ言っておきますw
あと、メロンのコメントつきバージョンのも良いですw
あれWとかでもやってほしいよなぁ、まじで。


では。