field of dream

ごちん


うはwwwwwwwwwwwww
夢でごっちんとキスしちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、もうね、ほんとまた夢の話で申し訳ないんだけどね
おまけに、自分のバカさ加減にも半分あきれ気味でね。
それでも夢でハロメン出てくりゃ嬉しいし、それでおまけにキスまでしちまったら、
そりゃたとえ夢であっても、ここに書かなければならんくらい嬉しい事件なわけですよ!
詳細はというと、これまためちゃくちゃで僕が娘。かなんかのコンサに行く前に、
何か変な講堂みたいな、上野駅みたいな感じのところを通り抜けるんだけど、
そこでごっちんが通りかかって、俺となんか幼馴染みたいな感じで、軽いフレンチみたいなやつですよ!
そんで、最後にごっちんが「私ボーリングのスコア110だったよ!」と自慢して去っていきました。
まぁ、謎すぎますが、なかなかかわいかったし、面白いですよね、夢ってほんとw


では。