キャラ&メル

キャラ&メルミュージカル
見てきました!
いやぁ、もう最高にかわいかったです。
もうかわいくてかわいくてかわいくて、どうしようかと思うくらいにかわいかった。
話の質がどうのとか、演技力がどうのとかそういうのがホントに気にならないてか
気がいかないんだね。
もうずっとののばっかり見てて、かわいなぁーって思いながらずっとニヤけてましたねw
衣装とかもまたすごいかわいいんだよね。
途中結構台詞間違えたり、バイオリン落としたり、MCとかでもグダグダになっちゃったところはあるんだけど、
ののも結構それに落ち込んでる感じとかはあったのだけど、もうこっちとしては全然OKなわけだね。
なんかもう、かわいい!その一言で片付けちゃえますね。
ああ、もうかわいい!
食べてしまいたいですね、頭からかっぽりと。
そんで噛まずに飲み込んで、胃の中で飼うとw
ああ、でもそれだと俺がののを見れないじゃないか!却下だ!
にしても、ののさん今日は(ていうかいつもだけど)最高にかわいかったよののさん
またあと最低一回くらいは見に行くよののさん
ああ、あと余談ですけど、一緒にいたあいぼんヲタの方は半田にあいぼんが抱きつくシーンがあって凹んでらっしゃいましたw
見る前にその話を聞いていたからよっぽど濃厚な抱擁なんだろうなんて思って見てたんですが、
実際はもうほんのちょっと体が0.2秒くらい軽く触れる程度でしたw
あれが人によっては、何秒にも何十秒にも感じたりするんでしょうかねw
いやはや、ヲタってのは大変ですなw


■スッペジェネPV
なんか娘。ドキュメントのCMとエンディングでちょこっと流れたんですが、やばい
何がやばいかって、結構ショボイっぽい(爆
いやさ、CD売れてないからプロモーションの金を削るのは当たり前かもしれないけどさー
せっかくあれだけの良曲なんだからPVも気合入ったものにしてほしかったなぁ。
いや、まだわかんないけどね、全部見たわけじゃないし、マンパワーみたく2番目が普通のやつかもしれないしね。
でも、なんか結構テンション下がるなぁ、あれ。
世の中思う通りにはなかなかいかないもんですね。


では。