天分

■さあやこと入江紗綾
さあや


カメラマンが変態で、事務所も弱小なのが残念。ていうか、かわいそう。
狼のスレでもうこの子を見て、もうハロプロには一切金を払わない、この子に全てつぎ込むという書き込みを見て、
何だかなぁと思った。自分もこの子の魅力は認めるし、それなりに投資しても良いとは思ったが
そういう輩がいるというのがわかると、何か妙にそいつらと差別化を図りたくなった自分がいた。


■Wミュージカル
春ですね。ミュージカルの季節です。行きたいですが、池袋の方は無理かもしれない。
横浜のみになるかも。


■実は
かなり長い文章書いたのだけど、収拾がつかなくなったので久しぶりにお蔵入り。


では。