berryz工房新曲

■スッペシャルジェネレ〜ション
やっぱり超良いです。
さっきついにフルバージョンを見つけて、無限リピートしているところなんですが、
やっぱりすげぇー(・∀・)イイ!!
なんていうか、聴くとテンション上がるのが良いですね。
それで、詳しくはわかんないけどアレンジもすげぇ良いと思う。
あと、カップリングもあったんですが、これも中々の良曲です。
人によっちゃカップリングのが好きって人も結構いるんじゃないかなと思います。
恋ING系です。
まぁ、でも僕はまだスペジェネの方で手一杯で、カップリングの方はまだ2,3回しか聞き込んでないんですがね。
スペジェネは曲系統としては、僕のすごく好きな路線でベリの曲だとあななしとか恋の呪縛の流れを汲むものだと勝手に思っています。
まぁ、とにかく良いですね。
曲とかアレンジとかそういうのが良いってのももちろんそうだけど、歌詞も結構好きかもしれないですね。
フレーズ的には「この愛はゆるぎない」とか「この愛は永遠」とかいうのもいかにも僕のツボなんですが、
それよりも何よりも、この「スペシャルジェネレーション」、このフレーズですよ。
直訳で、特別な世代。
なんかもう、こう、ぐわあああああああああああああああってきますね、ぐわあああああああああっと。
何だろう、この感じ。
一つに、ベリの世代が他の世代と、私達は違うんだよと言っているようで、もうわかんないけど、ぐわああああああああって来ます。
たまんねーですね。
いやぁ、フルバージョンのA面もB面も持っておいて、それでも更にCDを所有したいって思わせてくれるCDって最近中々なかったと思います。
いやぁ、すげぇ楽しみですね。
イベントも楽しみです、ベリのために朝から並ぼうかな(マジデ
いやぁ、にしてもベリきてるんじゃないかなぁ
今回のこの曲の完成度、制作側の力のいれようっていうか気合をすげぇ感じるのは俺だけですねかね
もう絶対にこれで売ってやるぞーって感じがしてならないですね。
気持ち良いですね
あとはなぁ、テレビ出演いっぱいしてくれたらほんと言うことなしなんだけどなぁ
こういう超良曲をハローの中だけに閉じ込めておくのは本当もったいないと思うんですね
確かに、子供っぽい声ではあるんだけど、それだからこそ出せる良さってのも、分かる人には分かると思うんだけどなぁ。
まぁ、それは僕が少しロリ入ってるからかもしれませんが。
いやぁ、でも、本当これは売れて欲しいですね。
こういう良いものが売れなくてどうするんだよ!と、思います。
にしても、ベリも実力あげたよなぁ、と思います。
あななしとかと比べたらやっぱり着実に上がってるように思いますね。
もうなんかぐわああああああっときてほしいです
なんだかんだでベリのシングル全てハズレないですから
ハズレってのと、違って、全部当たりって感じ。
なんでもっと売れねーかなぁと思ってしまったりする一方で、売れたら売れたでまた違う思いも出てくるんでしょうね
ていうか、この曲マジ良いなぁ。
みんな買ってほしいなぁ。
ちなみに、前も言ったけど僕はもう予約しました。
楽しみ。



今日は音楽を聴きながら、意識の半分以上を音楽に向けたので、
だらだらとした文章になって申し訳。
では。