問題を起したその考え方では、問題は解決しないよ。

■とくばん
普通に見逃しました。
高橋さんの日記見て知りました。
見なかったらあったことすら知らなかったでしょう。
さすがに不意打ちはなー、きついぜ、うたばんさん。


■スッペシャルジェネレ〜ション
おはスタの映像を恐らくもう40回以上は見たんじゃないかと思います。
しかも、ビデオで!(しかも3倍録画です。
正直これほどまでに巻き戻し→再生を繰り返したテレビライブは今までなかったんじゃないかな。
あの、あぁ!にしてもテレビを見返した数はそんなでもなかったし、DiNとか7AIRとかは多分テレビでも相当見返したけど
のちに、PCで動画見返す派に切り替わったし。
よくPV流しっぱなしにしてたりするけど、そういう惰性で見てるのとは違くて、ちゃんと見てる。
うーん、何とも不思議な魅力だ。


■トライアングルラブ
またまた大爆笑させられてしまった。
目薬と双眼鏡は自分で勝手になくしただけなのに、誰かに盗まれていると書くあたりはさすがだw
しかも、それをキャラ&メルに繋げるのもなかなかであるw



では。
(あ、そうそう、今日のタイトルはアインシュタインの言葉だそうです。)