キャラ&メル

■2回目!
今日キャラメル2回目見に行ってきます。
席はオクで落としたわりと良席。
あの、かわいい御姿を近くで見れるというだけで、テンションが上がってきます。
ちなみに、あと一回行くとしたら千秋楽ですが、まぁまだ分かりません。


■スッペシャルジェネレ〜ションイベント
なんかあんまり行く気がしなくなってきた。
よみうりランド嫌いだし、別に本人たちとそれほど握手したいわけでもないし、
ライブでの息づかいを感じるたって、近くで見るためには朝早く行かなきゃならないし、それもダルいし。
つーことで、行かないかも。


あやや
やっぱりみんな強い者が好きなのかなぁと、ふと思ったりもした。


では。


■追記
大阪 恋の歌
まぁ、基本的に僕の好きな路線ではありますが、
正直少し前ならこのレベルの楽曲はアルバムやカップリングに収録していたんじゃないかなぁとも思います。
「涙のとまらない放課後」なんかにしても、最初聴いた時は「これアルバム曲か?」と思ったんですが、
それと同じようなことを今回も感じてしまいました。
嫌いじゃないんだけどね、むしろどっちかというと好きではある。
けど、これをシングルとしてテレビなり何なりで歌うのかぁと思うとちょっとアレなわけだね。
この系統の曲で最近のだと第6感の「独占欲」があると思うけど、むしろ「独占欲」のが良いんじゃない?とも思わなくはないです。
あと、歌いだしの吉澤が初めてのロックコンサートを思い出させる。
まぁ、まだ聴いたばっかなんで、あんまり決め付けた感想は良くないですね。


■NATURE IS GOOD!
まぁ、わりと平凡な感じ。
「ラブ&ピースヒーローがやってきた」とかと似たような感じがしなくもない。
人によっては好きかも。


■夢ならば
曲調だけとれば、すごくかおりんの楽曲っぽいと思った。
あと、安倍さんって裏声が結構良いんですね。
今更気づきました。
あなた色」でも相当良かったんだけど、あまり意識しなかったね、その時は。
つんくがあぁ!のFirst Kissを歌わせたのも分かる気がする。