書くこといろいろ

娘。コン
急に行きたくなったのは、もとい、もう完全に行こうと考えているのは、


決してロマモ復活のだめだけでなく、


まぁ、全体のセットリストがかなり良さ気だということもあるわけですね。
独占欲もあるし、アルバム曲も良いしね。

でもまぁ、




ロマモーですか!




何と言っても、僕がヲタ芸全盛だった時代の「悲願」だったわけですから。
もう今はヲタ芸なんか時代遅れだとか言ってる始末ですが、
もうこれだけは悲願だったわけですから。





悲願なんです!





だから行かせて下さい。
そして、ミキティの驚く顔はもう俺が行くころにはなれてしまっているからもしれないけど、見せて下さい。
場所はやっぱり関東がいいですね、盛り上がるから。
多少高くても今回のは絶対に行く!
あと、何度も言うけど、今回のセットリストはロマモがなかっても、かなり良いと思います。





だから行かせて下さい!




音源聴きました。
期待通りです!
盛り上がるぜ、ちくしょう!


■朝までヲタ話@渋谷
また性懲りもなくやってきました!
楽しかったです!
つーか、もっとみんな来いよ!
ああ、戸田か!
そりゃ仕方ねーな!
すげぇ楽しかったYO!
でも、どっちかというと、俺は楽しませてもらった立場だYO!
Olderの二人が相変わらず凄すぎだYO!
是非ジャンジェネに出て欲しいです!


つーか、出て下さい!!!!!


ハロモニ
なんかつまらなそうだとか思ってたけど、思ったより面白いかったYO!
ののの面白ショットもあったしね!!!
ののかえる


うは!!!!!!!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんなにかわいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとねえ、何を考えても、言ってもこのかわいさにはかならねえええええええええよ
ふざけんな、生きてるだけでかわいい人間なんて反則だこのやろう
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいYOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ああ、かわいい。


そうそう、なっちが復活しましたね
今まで通りで何よりでした!
あとね、後藤!
こいつちょっとぽちゃっとなって、すげぇ良い感じだ!
いつも、春前は俺的に後藤肉付き最強期間なんです!!!!!!!
すばらしい。
なんでライブやんねーかなぁああああああああ
行くのにな、絶対!


■スッペシャルジェネレ〜ション




もう最高すぎる!!!!!!!!






なんじゃこりゃああああああああああ






あのね、こないだからラジオ音源ないかなぁ、とか探しまわってたわけですよ
それでやっと見つけたの、これ!
しかも、曲部分抜き出しじゃなくて、ラジオそのままだったから
わざわざ久しぶりに、mp3編集ソフト使ったYO!
結構手間取ったYO
それくらいに無限リピートすべき曲だと直感したんだYO
切り出して1分半とかそんなですよ、それでも良いんです!これが!






ホント良すぎ!




つーか、




夏焼「雅」声良すぎ!





ったく、てめーはなんて声してんだ!








イベント行かざるをえないじゃないか!







読売ランド嫌いなのに!!!!



うはwwwwwwwwwww




つーかね、



寺田やっぱりお前はすごいよ!





この楽曲とボーカルのコラボはなかなかないよ!




もう2万年に一回とかじゃないの?






前に寺田がベリに提供する曲はすごく俺好みだけど、ベリの力がそれをまだ発揮しきれていない
そんで、今後に期待とか書いたんですけど、




もう追いついちゃったか!






完全に大人声でもないし、歌唱力もそれほど変化はないかもしれませんが、
からしたら、結構成長しているように見える!もとい、聴こえる!
ただねこの曲はそれでも良い曲なんだ!
完全に大人になってない、ベリの声だからここまでの完成度になったんだって!
いやもう、「最強」ですよ!
雅が俺ん中で群を抜いて良いけど、ももこ、りさこも良い!
あとは、正直聞き分けれない!誰が誰かわからん!
だから、ももこりさこもあってるかわからん!
でも、雅はわかる!良い!




成長期に刹那に光る閃光のような!





意味不明ですが、そんな表現です!
もうこの曲のせいで変なテンションになってます。
だから今日の日記がハイテンションなのもそのせいなんです!
もちろんハロモニののが良かったことや
コンサでロマモ復活したことや、その音源が期待通りのものであったことも
かなり一役買ってるわけではありますが、最後のダメ押しがこれなわけなんです!
だから、ここ見た人は、







気分悪くしないでねえええええええええ




(はあああああああとおおおおおおお






それくらいに良い!



もうわからん!
今日は終わり!




一言





ハロプロ最高じゃん!!!!!