長文インポテンツ

■上のタイトル
3月18日の更新で「長文を書いたけども収拾がつかなくなったのでお蔵入り」と書いた。
それがどうも影響して長文を書くことに対して、また自分が本当に言いたいことを文章を書くという行為を通して探求していくということに対して一時的なものかもしれないが、億劫になっている。
自分の文章力、表現力が不足しているために、言いたいことが十分に伝えられないもどかしさというのは何とも言えない苛立ちと無力感を抱かせる。
しかしながら、こうも思う。
またまた私の敬愛する宮崎駿監督が前に言っていたことなのだが、
「(作品を通して)自分の中ではっきりしていることを伝えるのは「伝達」でしかなく、「表現」とは自分の中で明確でない、もやもやとしたことを伝えるということなんだ」
またまた正確には覚えてないですが、大体こんなことを言ってましたw
はっきりとしないことを伝えるには、そこには必ず葛藤や苦悩があるはずで、そう考えると俺の文章は一つの表現の域に差し掛かろうとしているのか!!!
なるほど、めでたしめでたし(オイ


■スッペシャルジェネレ〜ション


つんく♂コメント 『スッペシャル ジェネレ〜ション』
さて!もうすでにシングル曲として第6弾!!!

これは、すごいことですね。
身長の成長以上に、歌手として成長しているのが、特徴ですよ!

「感動的な毎日を生きているんだ〜」という、彼女達の日々のリアクションが、
そのまま、彼女達の鮮度として、世の中に伝わって行っているのだ!と、感じています!

この新曲「スッペシャル ジェネレ〜ション」のテーマは「なまいき」
コンセプトとしては 「日本人が親しみあるリズムをバックトラックに、情熱的に仕上げる」です。

ミュージックビデオに関してのイメージは、
「何か、化粧品のCM?って思うくらいキラキラと!」です。

ダンスも必見ですよ!


正直イマイチぱっとしたコメントじゃないですね。
なんんかこう、もっと違ったこと言って欲しかったというのは、僕が少々この曲に入れ込みすぎだからでしょうか。


■渋谷→横浜→渋谷(土曜日の出来事)
なんかこういう移動をしたのは初めてでした。
12時ごろ渋谷ハロショで夢で好感度が急上昇した桃子の写真2枚を含む買い物を済ませる。
ラビンが渋谷来れないということなので、
どうせ渋谷で待っていても誰も来ないだろうと思い、横浜へ向かう。
15時ごろ横浜駅でラビンと待ち合わせし、その後松浦の新写真集「a」をラビンが買うというので紀伊国屋へ。
買って、その後横浜のとあるカフェのようなところで写真集を見たりして雑談。
「a」の感想はというと、従来のアイドル写真集とは少々一線を画すものであったというのは俺とラビンの共通の意見。
まぁ、あとデカイね。
雑談の内容はというといつも通り多岐に渡ったが、自分がまた愚痴っぽいことを少々長めに喋ってしまったことに反省。
最近これ系の愚痴をラビンに会う度に話している気がする。やはりやめるべきだろうか。
その後、19時ごろ横浜でラビンと別れた俺は、あいさん高橋さん総帥が待つ渋谷へリターン。
ここでも相変わらず楽しいヲタトークを繰り広げる。
ただ話題がちょっと偏りすぎだったかw
高橋さんがいたのでもうちょっとまともな話を多くしてみたかった気もしなくはないが、まぁそれはまたの機会にでも。
その後、帰宅。
少々疲れた。


では。


■追記-デザイン変更
昨日の渋谷で「Macで重い」と言われたので、日記のデザインを変えてみました。
マカーの某あいぼんヲタさん、いかがでしょうか?w
あと、このデザインに関してはかなり悩んで悩んで悩み抜いた末、
僕の持ってる知的さと男性的な猛々しさが一番良く表されたものだと思いこれにしました。
あと、カウンターとプロフィールもつけてみました。