神域

■スッペシャルジェネレ〜ション@ハロモニ
ついにフルがテレビで流れましたね。
もうおそらく10回以上は見返したかと思います。
おはスタと比べてやはり、スタッフ慣れているせいもあってずっと安心してみることができました。
でも、やっぱり口パクってのは最初の一、二回見るにあたっては違和感あるね。
回数見ると慣れてくるんだけど。
僕としてはやっぱり生の息遣いを感じたいと思うわけだね。
それを感じるには今のところライブかイベントしかないかな。
まさかそっちでも口パクってことはないよね?
ああ、あと、これをもってして、スッペジェネを初めて見たって人もいると思うんで、
感想とか良いのも悪いのも是非いろいろ聞いてみたいですね。
なんなら下へコメントしてくれても良いですw


■日曜のハロモニ
いやぁ、さゆ面白いなぁ
大したキャラだよ、あれはw


あややハワイ
なんかP氏の日記によると今年も結構良いみたいですね。
ラビンが嬉しそうで何よりですね。
まぁ、そりゃ、あのあややにじかに触れることができて写真が撮れたり、
なんか適当に喋れるってのは確かに聞いただけでも、すげぇーとか思っちゃいますね。


では。