soba2005-03-05

■TVガイド
なんか地方別にいろいろ表紙が変わってる例のアレみたいです。
もちろん関東版だけ買いました。
いや、買うつもりなかったんだけど内容があまりに良すぎて。
写真も良いし、話してる内容も良かったんだよね。
本屋で思いっきりにやけちまったよ。
何ていうか、もう、すごくかわいいよ、ののさん


■2ndダブルユー
うーん、こういうことあんまり言いたくはないんだけど(じゃあ言うなよ
何ていうか、寺田氏がダブルユーを通して表現しようとしてることと、
単純に俺が求めているものと結構ズレがあるみたい。
もうちょっとポップな寺田サウンドが聴きたいんだよなぁ、俺は。


■例の件について
まぁ、僕が何か言うのもおかしな話かもしれないんですが、何か言います。
とりあえず、ハワイは大丈夫なのか?
今回の事件でキャンセル続出で企画自体中止ってことにならないのかな
そうなるとさすがに事務所もアーティストの交遊関係に口を挟まざるを得なくなる?
どうかなぁ。


では。


■追記


あやなみ日記-LOVIN’YOU 2005-03-04付け
<The truth>
http://d.hatena.ne.jp/ayanamidairo/20050304


先ほど、この日記を読んで、今までに感じたことのないような、胸のすくような清々しさを感じた。
彼の決意に対して、心からの敬意を表したい。
今後どうなるか分からないが、
今彼がそう言い切れることは本当に、なかなかできることじゃない。
前に誰かさんが言っていた
「推しメンが変化(成長)しても、それでも好きでいつづけるのが愛ってもんだよ〜」
言葉自体が一面の真理を突いているだけに、危うく俺もこの言葉を使いそうになった。
しかし、他人が人を見て言うのと、それを実行するのとでは、天と地ほどに違う。
本当にそれくらい違う。
それくらい大変なことなんだ。
だから俺は人にそんなことを軽々と言うことはできない。
そして、だからこそ、彼がその壁を突き破るべく固めた「決意」というものは尊いし、
価値があると言えるんだ。
He is great!
彼は凄い!


■追記2




今日渋谷4時!




来れる人は是非来てください!