日曜のこと

日曜は渋谷ハロショに行って来ました
ベンチで少し休憩をしていると、福井帰りのsawaとちゃみが現れて、色々雑談。
なんでもクロダ総帥は福井で所持金が200円だったそうだ。
遠征でこの所持金とはさすが!としか言い様がないですね。
話では、総帥は何も飯を食っていなく、腹ペコなのにも関わらず、
席は2列か3列の前方で、ライブ中はひたすらボードを持ってぴょんぴょん飛び跳ねていたという。
その話を聞いた時、クロダ総帥改めkenの必死な後姿を頭に思い描いて、
僕は何とも言えない気持ちになってしまいました。
僕がそう思うなんてのは、まことに変な話なんですがね。


■日曜のハロモニ
久々につまんなかったですね。


■スッペシャルジェネレ〜ション(しつこい)
良い曲ですよね。
みなさん買いましょう。
そして、俺と一緒にイベントに参加しましょう!


では。