少しの真心あればいい

娘。ドキュメント
口を開けて発声している時の紺野の顔は何かに似ている。
でも、それが何かは今一つはっきりしない。
でも、何かに似ている。
誰か分かる人、教えてください。
( -'д-)ウーン ナンダッケ・・・


ベリーズPV
なんか今回の衣装はわりと派手さ抑え目ですかね
でも、なんか少し大人っぽくなった気がして、ドキっとしちゃいました。
うーん、私めも本気でヤバイかもしれません。


■FIRST KISS NONO
なんかとあるところに転がってた音源を聴いたのですが、あの中野のののさんのFIRST KISSだったわけです。
あの時のミーは「ののとイマイチ曲の世界観がリンクしない」とか偉そうにほざいてたんですが、
さっき聴いて、大間違いだったことが分かりました。
というか、もう、


ベストマッチ?


それくらいに聴き惚れてしまった。
オリジナルのあぁ!を超えるとか超えないとか言う話ではなくて、単純に「これはこれでかなりアリじゃないか!」と。
何というか、ののさんのまた違った一面がこの曲によって上手く引き出されてる気がするんですね。
年齢的に、この曲からイメージする女の子ってもしかしたらこの子(のの)かもしれない!とか思いました。
あと、のの、原曲結構聴いたんでしょう。
歌い方が愛理に似てます。


■お知らせ
今日(土曜日)、夕方くらいに渋谷に行くと思います。
亜弥コン終わりで渋谷に来る予定のある人は是非落ち合いましょう!
っても、みんな熊谷でオフしちゃうのかな(´・ω・`)ショボーン
まぁ、でも渋谷にいることはいるので、来る人は誰でも連絡下さいな。


では。