片岡!

soba2005-04-16



昨日の日記を今読み返したんですが、なんかちょっと意味不明ですね。
まぁ、無視して下さい。
今回の件は我々ファン側からしたら、わからないことが多すぎるというのがどうやら最大のネックなようです。
だから、何となくもやもやした気持ちになってしまう。
まぁ、こういうのはあれこれ推測しても仕様がないから、何か新しい情報が来るのを待ちましょう。
なければ、時と共に風化して行くでしょう。
とりあえず、気持ちを切り替えて。


■片岡
右の写真は、月島にあるもんじゃ焼きのお店「片岡」の海鮮もんじゃ「片岡スペシャル」です。
別にスッペシャルジェネレ〜ションとかけて、これ頼んだんじゃありませんよw
覚えている人はきっと皆無でしょうが、大分前にハロモニでご褒美として、ここの海鮮もんじゃが出されたのを知って、
今日たまたま近くまで行ったので、食べてきました。
これが俺のもんじゃ焼き初体験、もんじゃデビューだったわけですが、
店員さんに焼いてもらったかいもあって、なかなかおいしく頂けました。
今おいしくって言っちゃったけど、味は正直、まぁまぁって感じ。
店員の態度はイマイチって感じ。
けどまぁ、いつかののとこういうのを食べに行けたら死ぬほど幸せなんだろうなぁ
とか考えると幸せな反面、少し切ないね。


では。