大阪恋の歌

■Mステ
トークなしって言うのは何か理由があるんでしょうか?
誰かが押したとか?
新曲に関しては、何というか、あの曲自体は嫌いではないし、むしろ好きではある。
テレビに出演してああいう本来の娘。のシングル曲のイメージにはない曲を歌うというのも、
寺田さんの中で悪戦苦闘した結果、「こういうのもやってみても良いかもしれん、意外と当たるかもしれんでー」的な
考えから発したものであるとすれば、まぁ許容できるんだけど、
・・・なんかあの衣装違うなぁ
あの歌を、あの人数で、まではまだ良いんだけど、あの衣装なぁ・・・
なんて言い表したら良いのか良くわかんないんだけど、野暮ったい?
ちょっとむさいってのも違うかなぁ
何て言うかああいう歌を歌うんなら、少なくともパーティー衣装みたいなのはどうかなぁと思った。
個人のビジュアル云々は抜きにして、やっぱりDiN!みたいなのが良かったのかなぁ。
まぁ、でも、別にそんなに悪くはなかったんだよ!
ただぱっと見、なんか違和感があったんだね。




■ミュージックファイター
キンコンの無能っぷりは置いといて、青木はやっぱ良いね。
ってことは更に置いといて、なんか久しぶりにこんなに長い時間モーニングがテレ東以外の番組に出てた気がする。
わりとてか、結構面白かったよね。
道重、田中、亀井、ミキティの6期に加え、ガキさん炸裂って感じか。
特にガキさんの長話に大うけするミキティがかわいいかったなぁ。
田中のツッコミに関しては、この子は本当に物事をストレートに捉えて、それを発することに躊躇しないんだなぁ
と関心と爽快感を感じました。
亀井も独特のものを持っていますね
まぁ、道重に関してはもう言うことないでしょう、彼女は上手くやっていける!w
あとまぁ、矢口さんが疲れているってことを冒頭に触れてましたが、やっぱり相当な重荷だったんでしょうかね。
なんかでも、ファンクラブイベントには出演するみたいで、それに関しては新しい情報を待つばかりです。


言うの忘れてた、大阪恋の歌に関しては、
高橋、田中、藤本のスリートップが俺的にはかなり良い感じです。
ビジュアル的にも、歌唱力的にもこの三人はかなり良い感じ。




じゃ、今日は以上。