SPRING

ということで、あまり間隔をあけたくないので更新。


■渋谷
ちょっとした馴れ合いに行って来ました。
あまり長くいられなかったのが残念でしたが(だったらもっと早く来いよw
相変わらず楽しかったです。


あややラジオ
なんかわりとラビン烈士には不評みたいですが、僕は聴いてみてわりと好きでした。
あややの性格とか地元の話だとかは、ラビンとかは聞き飽きてるのかもしれないけど、
俺なんかにはわりと新鮮で楽しかったです。
あと、何というか、あややがファンに対して結構好意的であるということが
わかっただけでもちょっと良かったかと思いました。
あとはやはり、あややに電話してきたミキティ
「最近なんで電話くれないの?さみしいよ」と言っているというところでしょうか。
そこはさすがに素晴らしすぎます。たまらんですね、そのレズっぷりは。
あと、大喜利とかも今後に期待できるかも?


■Wミュージカル千秋楽
いよいよ明日というか今日、フィナーレです。
チケもなんとか無事落とすことができました。
とにかく楽しみであります!


では、明日てか今日、池袋来れる人は是非来て下さいね。