スピリッツ

■スピリッツ
という雑誌の巻頭グラビアがなっちなんですが、すごく良いです。
これはファンはもちろんファンならずとも見とくべきかと思います。
実は今日電車でこのスピリッツを読んでいる人がいて、表紙がチラっと見えて、
「あの子誰だろ、かわいいなぁ」とか思ってたんですが、いざコンビニに入ってみて
そのスピリッツを手にとって見ると、なんと「なっち」だったのです。
ということで、そのグラビアの出来があまりにも良かったのでスピリッツ買ってしまいました。
辻さん以外ではなかなかないことですよ、グラビアがのために雑誌買うことなんて。
そいや、こないだのPJの「夢ならば」なっちも相当かわいいかったし、ハロモニのストレートなっちも結構良かったんですが
その更に上を行くグラビアなっちですからね。
なっちを見てて良く思うんですが、なっちって本当に写真写り良いなぁって。
別に実際が大したことないって言うんでは、絶対ないですが、
写真にした時のかわいさのUP率というか、上げ幅というのが、ずば抜けて高いかもしれないですね。
22歳の私、1stアルバムなんかのジャケ写とかにしてもやっぱりかなり良いですもんね。


じゃ、今日は以上。