後浦

■後浦中野コン
ちょっと微妙になってきた。
今日のチケが取れるかどうか激しく微妙。




■うたばん
矢口さんのコメントがありましたね。
まぁ、特にツッコミどころもないものでしたけど。
それにしても、現メンバーに対するうたばんMCの扱いは結構きついもんがありますね。
今日のなんか娘。出演部分の半分以上が化学くんだったんじゃないですか?
まぁ、なんともって感じですね。




■娘。DOKYU
ももことゆりなさんだったわけですが、結構良かったですね。
なんか単純にかわいいなぁって感じで見てました。
あとちょっと気づいたんですが、ゆりなさんて雰囲気ていうか、オーラみたいなもんがありますね
ハロプロで言うと柴田あたりと似てるかも。




大阪恋の歌PV
色々テレビで見かけるんですが、結構金かかってなさそうな感じですね。
そこらへんスッペジェネと共通してるかなぁ
しょぼいCG使ってるし。
なんか残念。




では。




■追記・後浦コン
とりあえず、今日のチケはとれませんでした。
でも、現地には行くかも。(先にハロショよるかも)
明日以降のチケはまた今日探してみる
なんでこんなに手間取ってるかというと、モーニングの武道館行きたいから、
後浦はできるだけ出費抑えようとしているせいなんですね。
じゃあ、まあ、今日中野とか渋谷とか行く人よろしく(主に中野