キャラ&メル2回目!

見てきました。
そしてMCにて重大発表。
もう既に知っている人も多いと思いますが、あいぼんこと加護亜依ダブルユーを卒業するそうです。
僕自身それを聞いた時は、本当に度肝を抜かれました。
で、しばらくたって今日がエイプリルフールだったと気づくとw
さすがにアフォな私は数秒間心臓が止まった気持ちでしたw
だって、ののの演技が上手いんだもんよw
しかも、MC入って一言目とかだよ?そら信じるってw
高橋さんはあっさり見抜いていたみたいですけどw
さすが6回とか行ってるだけあるねw
んで、2回目の感想をば。


17:30 池袋
池袋という街が本当すげぇ久しぶりで、2年とかそれくらいかな、なんか少し懐かしくも思いました。
別に特別思い入れがあるわけでもないのだけどw
サンシャインに行くまでに歩いてて思ったのは、やっぱり街ごとの雰囲気とか性格ってあるなぁと。
それは主にやはりそこに集っている人によるものなのでしょうが、僕の個人的な感想として池袋は結構ファミリーが多い印象。
あと、小学生とか中学生とかのグループをやたらと見たかな。
基本的に若者が多いかもしれない。
こういう言い方は失礼かもしれないんだけど、渋谷とかに集まる人よりかはいくらか土着的というか、田舎っぽい、垢抜けない印象。
ファミリーにしても、女子小学生の集団にしても、どっか渋谷とか原宿の子らと比べるとほっとするというかw
服にしてもほんとパジャマみたいなのが多かったりするw
また、すげぇオシャレして初々しい感じでデートしていたりするカップルなんかもその反動って感じ。
まぁ、あくまで俺の偏見ですがねw
まぁ、俺がファッション的なことを語るのは非常にあれなんですが、まぁ思ったこととです。
やっぱり年齢層が渋谷より若いせいもあるんだろうけど、なんか活気を感じたかなぁ
例えるなら韓国の繁華街みたいな感じ?いや、韓国行ったことないけどw
まぁ、そんな感じで、「ののはこういうところで育ったのかなぁー」とか思いながら、


18:00 げんちゃく〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、これが言いたかっただけですね、ハイw
サンシャイン入ってからはエレベーターをたらいまわしにされた印象w
4回あがって、なんじゃここ!って感じ。
エレベーターか階段で行くのがよかったみたいね。
とりあえず、もう中に入る。
席を確認。
一応4列なんだけど、端っこか中央かってのが気になって、見ると、
「ド中央じゃん!しかも、通路側!」みたいな感じで非常に意味不明な喜びを感じていたわけです。
通路側だからド中央ではないんだけど、あんまり良席経験のない俺ではあれでもド中央なのでしたw
席を確認して、ロビーへ出て、高橋さんに電話。
もうちょっとで、来る、今日は平田っちも来る。という。
ってことで、席へついて待つ。
開演少し前に、高橋さん、直前に平田っちがげんちゃく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか高橋さんの話では、平田っちがヲタ離れしてきているということだったが、本人はあっさりそれを否定。
まぁ、5回行ってりゃ、そんな心配ないですねw
そんで開演まで雑談。


18:30 開演
2回目となるわけですが、今回の席は前回でもっと近くで見たいと強く思ったため、4列という良席で見させていただきました。
もう、席についた時点でやばかったですね。
おいおい、あそこにののが出てくんのかよ!みたいな。
ほんとドキドキわくわくでした。
で、開演してもう、テンションは最高潮に達してしまいました。
おお、ちけええええええみたいなw
いやぁ、もう、のののかわいい顔とか、大腿筋の躍動感とか、スカートのチラリズムとか、
もうすべてがかわいくて。
もう、恍惚!
前回に引き続き、またののばっかり見てましたね。
話がどうこうとかほんと頭に入ってこないw
かわいい!ってだけで2時間近く楽しめるわけですね、はいw
んでまぁ、今日のののさんも相変わらず無敵模様で、アドリブとか、間違えたりとか、アクションとか、
歌とか、もう全てがよかったですね。
あとね、今回のミュはわりと私的なことをも話してるわけなんだけども、なんだkっけ
ああ、そうそう、朝お母さんにマロンが病気でどうこうって嘘つかれたとか言ってたな
素敵すぎるなぁ。
んで、あいぼんにも嘘ついたとか、つかれたとかいってたな
あと、あいぼん、劇中に転んだらしいよ!膝が赤かったのは俺も確認した。袖でこけたらしい。
あと、のののクレヨンしんちゃんの真似は驚いたなぁ
似てるんですよね、これが。普通にすげぇーと思っちゃいました。
あれは前に座ってた子供喜んだんじゃないかな
あとね、今回ちょっと思ったんだけおど、最前に狼の固定やってる、辻ヲタらしいんだけおどわりと俺が気に入らないのがいるんですが、
まぁ、そいつが最前ってだけで、もかなり気に入らないんだけど
あのね、ライブでさ、最前だと、もうののまで1Mとかそんなもんなんですよ。
手をもうちょっと伸ばせば、届くみたいなそんな距離。
んで、そいつがね、一所懸命に推しジャンプしているのw
1Mだよ?そんで、指さして、ジャンプしまくりだよ?
普通どう考えたって気づくでしょう?
でも、のの完全無視w
これにはなかなか愉快だったw
あのやろザマーミロとか思ったねw
でも、それと同時に自分が最前じゃなくて、よかったとも思いました。
もしあんな風に、もうあきらかに無残な形で無視されたら、俺は悲しくてもう結構立ち直れないかもしれない。
んで、まぁ、何だっけ
ああ、そうそう、内容に関しては今日のは結構笑いがでてて、湧いてたしよかったと思います。
前日を酷評していた高橋さんが評価していたから、まぁ、良かったんだろうね
大きな笑いの大部分は、ミスやアドリブによるものでした。
ミスのが多いかな?
それはプロとしてどうなん?とか言われそうだけど、まぁ、アリアリですw
会場がそういう雰囲気だからね
あと、1階後方、2階は結構空席あったかも、うーん。
ああ、そうそう、今回ちょっと腹立ったことがあってさ
あいぼんヲタじゃないけど、ののなりあいぼんなりが結構出演者と仲良さげ゛なんだよね
アドリブでその出演者の私生活を暴露して笑いとるって感じなんだけど
なんか、あんまり見てて気分良くないですね。
楽しそうでなによりだなぁと寛容に見れる部分もあるんだけど、もう半分ではジェラってますね
ていうか、脇役無勢が天下のアイドルと仲良くしないでもらいたい!
でも、孤独っていうか寂しいのはいやだよね。
まぁ、難しいところです。
にしても、ののやっぱりかわいかったなぁ
最後の衣装で、ののの衣装、へそだしになるじゃないですか
あれがねーもう、短パンだから、足の露出度も高いし、おなかもでてるし、あとなんか今日は食べ過ぎたらしくて、おなかきついらしかった
それで、あの楽器に入るときののののがかわいすぎだった。
そんで、おなかも確かにちょっと出ていたような気がした。
でも、それがまたかわいいんですね。
性的な欲求かどうかとかいわれば、正直難しいところです、でも、違うかな?
なんかかわいいんですねー
大腿筋の躍動感にしてもすばらしいですよ
プルンプルンですからw
ほんとどこ見てるんだ、俺ってかんじですがw
あんまり見てると、近くの席だからってんで見ないように極力しましたけどw
でも、ちらちら見ちゃいましたねw
そうは言っても顔見てることの方がやっぱり多かったんだろうけどさ。
あと、あいぼんがドラエモンしてた。
あと、のののメイドいいんだね、もっと長くしてくれよってね、時間を
あと、ハッピーバースデーいいね
あと、ののやっぱりかわいかったなぁ
普通にしゃべってるときも、かわいいし、ふとした時表情なりリアクションなり笑顔なり、
言うことなり、言いかたなり、すべたがかわいかった。
俺もマキアートになりたいぞ!!!!
そうそう、あとね、横浜と違って、結構家族づけいたね。
俺の見抜いた地域性ドンぴしゃりってかんじ?
まぁ、そんなわけで、2回目も最高でした。
ほんとののがかわいかった。
あと、千秋楽はいけたら行くかな
終了後は、早々と解散し、帰宅しましたとさ。


さて、今日はもう眠くて眠くて、限界なので、こんなヒドイ文章になってしまった
ああ、あと、ベリイベはやっぱり行くかも。
では。