STEAM

お久しぶりの更新でつ。
まぁ、書くことないんで仕方ないッス。
こないだ電車の中で疲れのあまりずっとれいなと兄弟役で風呂で戯れる妄想に陥っていたのは内緒でつ。
どうも、sobaでつ。




■DVD!
見ましたよ〜












スチームボーイ








・・・






大阪恋の歌でもなく、中野紅白ライブDVDでもなく、スチームボーイってところが笑うポイントでした。
感想としては、いたって普通って感じ。
大友ももう才能枯れたって感じ?
まぁ、大友のこと詳しく知らないけどwwwwwwwwwww
映画版のAKIRA見た程度ですね。
AKIRA見て、終盤がグロかったので彼の作品は見るの止めたのです。
でも、スチームはわりとあっさりしてそうだったので見ました。
内容もあっさりしてましたとさwwwwwwwwwwwww




■参戦予定
後浦中野のどれかに参戦する予定。
土曜か金曜が有力かな
松浦中野は未定
娘。武道館は参戦したい!




じゃあ、以上。