千秋楽

ってことで行って来ました、千秋楽。
自身としては3回目のこのミュージカルとなったわけですが、まぁ素晴らしかったです。
Wのグダグダ進行っぷりは相変わらずでしたが、もうそれも名人芸の域に入ったんじゃないかと個人的には思いました。
劇の最初、ののがケーキを食べるシーンがあるんだけど、それがいつもは作り物のやつなんだけど
今日は本物が出てきて、そこでいきなり笑いが起きるわけです。
この排他っぷりがたまりませんねw
もうリピーター以外は来るなと言わんばかりでw
まぁ、それは冗談ですが、会場の盛り上がりも多分間違いなく期間中一番のようで、
ヲタの熱気もすごく、本当に楽しかったです。
劇終わった後に、ちゃんとWコールも起こったしね。
個人的には不満点だった他の出演者と仲良くしすぎな点も
なんか二人が本当に楽しそうで、幸せそうにしていたから、
なんか自分もそれを見てると嬉しくなってきちゃって、
ほんとそういうことは自然とどうでもよくなっちゃいましたね。
なんだかんだで、彼女の嬉しい顔や幸せな顔を見ることが一番大事なことのような気がするから。
ののが「このミュージカル期間中毎日が本当に楽しかった」と言ったんですが、
それを聞いてすごく僕は安心しました。
ののやあいぼん、その他出演者の方々、スタッフ、ファンの方たちみんなに「ありがとう」と言えるそんなミュージカルでした。
そして、Wの二人には心からお疲れ様と言いたいです。
本当にいいものをありがとう。
なんかちょっとくさくなりましたが、今日はこれにて


以上です。