好きなんよ〜まだ好きなんよ〜♪

■娘。DOKYU!
うはwwwwwwwwwwwwwww
俺を笑い死にさせる気かwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、昨日の見たんですけどねw
ほんとギャグかと思いましたよw
娘。ドキュメントとの差がありすぎやしませんかねw
普通のアイドルDVDみたいな感じになってますもんねw
まぁ、かわいいからよかったんですけどw
にしても、菅谷と夏焼で高橋を挟むって構成が何とも、豪華というか何というかw
まぁ、今後に期待っちゃ期待ですねw


■藤本とか高橋が今日出てたらしいラジオ
2chで拾った書き起こされた文章をあげときます。


DJ<ライブ、会場全体がひとつになるみたいな事ってあったりなんてするんですか?
川釻v釻)<なんか、ファンのみんなで、こう、振り付けを、ウチらの振り付けと、真似してくれる時もあるんですけど、勝手に、こうファンの方たちが、振りつけて踊ってるよねw
从*` ヮ´)<作ってくれるっていうか
川*’ー’)<作ってくれるんですよ
DJ<作るんだ
川釻v釻)<なんか飛んで、回って、手叩いてたりとか、、、
川*’ー’)<それを見てちょっと楽しんでますウチらもw
川釻v釻)<だからほんとに、それが、え?ドコで練習したの?!っていうぐらい、こう結構みんな合ってたりとかw
川*’ー’)<揃ってますねw
川釻v釻)<どんな繋がり?!みたいなw
从*` ヮ´)<すごいね、それが揃ってると、メンバーがステージの上から、スゲーよーーw、みたいな感じでw
DJ<踊りも止まるっちゅーのwww、え?!みたいなw
川釻v釻)<楽しんでますねこっちもw
DJ<面白いねー
DJ<そういうこう熱いファンになってきたら、やっぱり公民館とか借りて、やってるわけですよ
川釻v釻)<そんなにですかwww
DJ<いや借りますよ、いや夢中になって、こう、公民館、絶対借りると思うなあ
DJ<なんかサークルみたいになっててね、やると思うよみんな
DJ<なんかライブ会場の外側でね、ちょっと打ち合わせなんかをするわけですよ、それが楽しいんすよ
川釻v釻)<でも楽しそうだよねw
ノノ*^ー^)<そうですねーw
DJ<それを見て嬉しいでしょみんな
全員<嬉しいですねー
DJ<なんか一つになった気持ちになれるもん、こっち側もこっち側でこう頑張って、一緒に汗を流すっていう、事ですよねー


うはwwwwwwwwwwww
またまたヲタ芸肯定キタwwwwwwwwwwwwwww
僕も実際これさっき聞いたんで上の内容に間違いはないです
武道館あたりすげぇ盛り上がるかもしれないですねぇ


ハロープロジェクトベストショットに関連していろいろ
なんか寄せ集めかと思ってたんですが、今日たまたま本屋で見かけて中見たら、完全アザーカットなんですけど。
すげぇ内容としては良いと思います。
ある一点を除いては。
なんか最近我慢ならなくなってきた。
ハロープロジェクトを見ていてほとんど大抵はすごく良い思いをさせてもらうんだけど、
とある一瞬、一瞬でものすごく不快になることがある。
それが最近我慢ならない域にまできつつある。
いけないのは分かっているんだ。
そういうことを言うってのはあまりに配慮に欠けているし、あまりに大人気ないと思うんだ。
しかし、それでもこの怒りと不満をどこかにぶちまけないとやってられない。
そんなところまできつつある。
こないだの大乱舞のDVDといい、ハロモニといい、今回のベストショットといい。
どうしてこんなに不快にしてくれるんだ、俺を!
ああ、度量の狭い自分が情けない。
辻希美さんにも大変に申し訳ない。
でも、どうしても、どうしようもないくらいに不快に感じてしまうんだ。
やはり俺はまだまだ人間として出来てないんだと心底思う。


■辻・ミュージカル
なんか高橋さんの日記を見て知ったのですが、またののが体調が悪いのかとかなんとか。
すげぇ心配になります。
千秋楽には「よくがんばった」と言ってあげたい。


では。